脳梗塞の前兆現象、今思えばと感じる事‼

 

口の右側のしまりが緩くなり、よだれが出そうになる。

 

家を出るときに、手に持っている鍵を落とす。

 

事務所に行きパソコンのパスワードがすぐに思い出せないで

 

独り言を言うと違和感がある。

 

でも、周りにいた人に挨拶しても普通に会話しているという。

 

普通に歩けてよろけることもない。

 

♯7119 に相談、最後は自分の判断。

 

自分の中の、あまりの違和感に救急車を呼び病院に着いたら

 

すぐに検査してICUに入り、’’動かないで’’とトイレにも行けず

 

じっとしていました。

 

2023.07.29の夕食です。

 

 

総菜のとんかつでカツ煮を作りました。

 

炊き込みご飯の素で炊いてみましたが御飯の

 

水の量少なくて硬くて不評でした。