複雑を楽しむゲーム | 愛と調和の本来のわたしへ還る⁑asami journey

愛と調和の本来のわたしへ還る⁑asami journey

子育てや日常を通して「自分育て」の日々。
ずっと探求してきたスピリチュアルは自分の在り方そのものだと気付き自分の生活のすべてに活かして本質の自分へ。日々の気付きや感じることをありのまま綴っていきます。



これまでの人生で使い続けてた
思考の癖。


無意識で居てたら
ものすごくナチュラルに、

まるで呼吸をするかのように
そのパターンを使ってるよね口笛



ってことを、
今日友達と話す中で気付くびっくりハッ



軽やかに、
本来の自分へ還って
宇宙意識で生きていく流れ星


そう決めてるはずが、


そのプロセスを味わう為の
複雑ゲームをしてみたり。
自分の中にあるものを見付け出していく
宝探しゲームを楽しんでみたり。
友達の宝探しって表現が絶妙なニュアンスでツボキラキラ



3次元ならではのあそびを
まだまだ楽しんでいたかったんやなぁ
と、笑えてきた笑い泣き


エゴさんも
これまで頑張ってきた譲れぬプライドがあるのかな。
がんばってくれてありがとうお願い


それがホントにやりたいことなら
それもよし。


でも、
わたしは目醒めた意識で
この新しい世界を軽やかに楽しんでいく
生き方にシフトすることを望むから虹キラキラ


このゲーム、やめる完了



そして、
自分の思考や言葉を
もっと意識的に見ていく事に集中目
古いパターンやってない??
それ、ほんまに望んでる在り方???



これまでの過去から得たやり方から
もっと簡単にシンプルな方へ。



ガッチガチだった手綱をゆるめて
力を抜いて足あと



自分から湧き出るどんな感情や想いも
そのまま受容して表現することを許可しながら
内なる声に忠実にわんわん



そして、
誰かを上において
できない自分を演じるのもおしまい。完了



個性は違っても共に肩組んで(横に並んで)
お互いを尊重して、
それぞれのもつ魅力を
ひきだし高めあえる関係を


自分自身はもちろん
パートナーや友人、仲間たちと築く義理チョコハートハートハート義理チョコ



どんな世界を創造していきたいか
そこへ向かう望みのプロセスまでも
しっかりと意図していこう流れ星



そんな決意を新たにした
今日という日。


どうもありがとうお願い



asami