からあげくんの学校でコロナが大流行!!

 

隣のクラスが学級閉鎖になった!

と聞いた翌日…

 

 

学校の保健の先生から

「からあげくん本日早退します。」

との連絡が。

 

 

熱もそれほどでもなく大丈夫かな~と思っていましたが、

翌日病院に行くと…

 

「コロナ、溶連菌 陽性!!!!」

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

3回目です。

 

 

おおむね

ふとん1ふとん2ふとん3

寝ています。

 

ゲームをし始めました。

 

超元気そう!

 

 

明日から勉強も少しずつやるそうです。

 

学校はもうしばらくお休みで、すっかりリラックスムードただよってます。

 

 

 

ところで、

Wアカを辞めたあとの駿台模試!

最低でした泣

 

数学  15点でした大泣き

ギャー

 

特訓選抜はA2合格

数学が一番良かったです。

 

期末テスト、ほぼノー勉で全教科過去最高得点!

 

 

いやー

からあげくんが分からない。

 

謎が深まるばかりです。