志望校別の模試の結果が出ました!


と、
各塾より連絡が来ました。


最近、
まともな結果を見たことがない母は、
ドキドキ。
そして、
行きたくなーい笑い泣き


でもまあそうも言ってられず。


栄光さんは、
タイミング良く受け取りに行くことができました。



受験者数もそれほど多くないので、
判定はなんとも言えず。


ただ、
適Ⅲが偏差値75を超えていたのは、
ちょい褒めポイント☆


かといって、
できていない分野も山のようにあるので、
そこはしっかりやらないと!!
です。


enaさんは、
当分取りに行けなそう滝汗



そして、
公中検は未だに結果来ず??



週末には、
首都圏模試の速報がでます。



模試復習バンバンやらないと💦




昨日も友達と家で絵を描いていた娘。
学校の行事の実行委員だから仕方ない!
のだそう。

が、
絶対ダラダラやってただろうなぁー。

と思われる。



わかるけど!


テキパキやっていかないと間に合わん笑い泣き笑い泣き