乳がん患ってから
春がやってくるこのエネルギーの強さに
身体がついていけず
ぶっ倒れておりました。

そう、今年もしっかりとやられております。


どうやら春の土用のようです。


胃腸が完全に弱って
口に出来るものが少なく
加えて吐く。
さらに身体中痛みで落ち着く時間が無い。


今ははっさく夏みかんが口に合い
だましだまし柑橘してます。
美味いしさっぱりだし
最高👍


後は痛み。
友人に教えてもらった「流す」事したり
耳を揉みほぐしたり
温熱器を身体から離さなかったり。



出来ない・ダメが多くて
ホントこんなのから
逃げたいし終わりたいって
囚われそうになるけど

「ちょっとなら...」なんつって
お菓子食べて最悪な目に遭い
狂うけど


がんばれーイフコ!!
今は今のイフコは
きっと耐える気持ち作れる!!

大切な目的地見えてるんだから
今は頑張ろう!