とにかく毎日
身体の調子を伺いながら
寝伏せる日か…と思ったり
あっスキマ見つけた!!と運動のためのスーパーに行ったり
常に身体に気を配っています。


身体の苦しい時期が
結構続いていて
長らく気を配ってます。




今日は寝る前に飲む薬達を
飲み忘れてベットに入り
苦しくて眠れず
飲み忘れた事に気付き
また起き上がって
ちょっと食べたりして落ち着かせていました。


そしたら
心の動きを感じて
緩んでるのを感じました。
その緩みを感じる為に
寝るのをまず辞めて
感じました。



そう
今年に入ってから
心が緩んだり喜んでいるのを
感じられる余裕がなかった。

相変わらず苦しいし
筋力も衰えて
汗かきながら歩いて
状況に危機を覚えたりしているけど

心が動いてくれるのを感じられて
嬉しい。


心の動きを感じられる生きてるのは
やっぱり覇気がなくてダメだ。

何事でもないけど
小さくキュンとする瞬間とか
すごく大事。

ここの戻ってこられて
良かった♡