過去に一度降りてきた曲ですが〜



さっき寝ようとしたら降りてきたので

また載せておきますw



♬ドラマティックに叶わぬ夢を叶えよう♪



もう何も怖くない

そう今しかないわ

ぼやぼやしてる時間はないw♬



さて皆様📣

夢を叶える時間が再びやってきているようです💖😆✨✨✨



貴方の夢は何ですか?




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最近は

最近は本当に色々ありましたね

日蝕を伴う新月に

月蝕を伴う満月🌕

一並びの11月11日



体調崩したり心揺さぶられた方もいたのでは?



私は、というと

感覚が鋭くなってきててびっくり



いつも聞こえるいないのに聞こえてくる声が

二日ほどはっきり聞こえてきて

(でも何言ってるかはわからない😅💦)

寝る直前が多いのですが〜



とうとう聞こえるようになったんだなぁ

って思いながら眠りについたり



ある方のヒーリングボイスを聞いて

違うYouTube見て寝ようとしたら

携帯きってんのにまだ声が聞こえてて😳🫣

だれか歌ってんの❓ってなって🙄



今日は出かけて高速に乗ったら

目の前を走るトラック🚚が






七福神ーーー😳💖😆✨✨✨🙌

私はどうやらいい流れに乗っているようです🙏

ありがたやw






11月11日に私に引いたカード



ポータルが開いてるびっくり二つも

呼ばれてるw(使命について)

一歩一歩確実に高みを目指して進んで

あなたは答えは知っているし

ダウンロードも出来る

子供心を持って

チャンス月やってくるおねがい爆笑チュールンルンキラキラ












11月11日に久しぶりに熱田神宮へ

行ってきました♪



たくさんの人だったw

そして

風がわぁーーーって吹いて

落ち葉が🍂ヒラヒラ沢山舞ってきて

グッときておねがいぐすん



キラキラな光が🤩沢山で



桜とイチョウの共演も素敵だったーーー😆💖✨✨✨








今日は明日が雨なので☔️

外を満喫しに行ってきた



蕎麦が食べたくて

検索して出かけたら



道の駅があり

そこのお店の外で食べよう!となり

座ったら

なんと!検索したような景色が目の前に❗️びっくり



そうなんです!

こんな素敵な景色で食べられたらなぁ!って

天使さん達に頼んでたんですちゅー天使👼さん

ありがとう😊

具現化‼️してるーーーポーン







食べたお蕎麦〜

これで一千円以内デレデレハート

よもぎの天ぷら美味w

雑穀米はモチモチーーー✨✨✨



ではでは

皆様📣良い夢を‼️

現場からは以上ですデレデレラブ{emoji:023_char3.png.爆笑}