今日はこの曲『涙そうそう』

ストレッチしながら口ずさんでたよ








氏神様参拝〜

金銀の鯉がいましたwツインみたいラブ




わたしは今あるコミュニティに入ってて

スピリチュアル好きな人などが集まる場所

私もついてけないような人もいるびっくり



またね

すごい人がいて

その方にまた嫉妬してたwチュー



あー、私やっぱりその道の人に嫉妬するんだなぁって

対抗心だしたよね😆

そんな嫉妬する人がいると言う事は私にもその力がありますよって事



その方に興味津々となりカードリーディングを

体験でお互いし合いました

(その方は男性でね女性性が強いと思われるw)



その方は私のハイヤーセルフと繋がり自分に降ろした感じで話をしてて

最後は私のハイヤーさんで歌を歌ってくれて

その愛に優しさに泣いたえーん笑い泣き

その時見えたのは黄緑色の草原に

アイヌの民族衣装を着た木彫りの人形でしたびっくり



今の私は魂の計画通りに進んでる

だけども

周りに評価を求めない

自分が素敵なのを認めなさい泣き笑い、単純に素敵なんだからって

(だいぶ自分の事好きになってきたし私は凄いんだ!って気持ちが湧いてきてるし)口笛えー

そこがまだまだなのかなぁ、、。

認められたい気持ちが無いって言ったら嘘になるけどね〜爆笑チュー


自分で自分をジャッジしてる😅

まだこれが足りない、って、、、まだまだだって

(完璧主義〜⁉️)

かけてないし全部揃ってる❤️



でね

私はアースキーパー

全てを整えるバランサー

地球🌏を私の愛で包むために地球にきてる

神様からの言葉を伝える


天と地に繋がりライトボディ光を発してる

軸が通ってて周りの人を愛で包む人

女神です


今いろんなとこに行ってやってる事は

エネルギー調整

私自身が人を癒す

私が地球🌏を感じれば私は癒される=宇宙も癒す


全てへ(山々や川、海など)の感謝を人に教える


このリーディングで私はこの地球に何故きたのか?を知ることに

ていうか今までの答え合わせができた

過去やってきた事が今に繋がってる✨なぁ



5年前わたしはこのままでいいのか?という気持ちになりスピリチュアルをやりだして

いろんなセッションや講座を受けた

アカシックリーディングも習った

シャーマン見習いもやった

巫病になり床に着く事が多かったり

(巫病=シャーマンになる前の過程)

過去世でオーストラリアのウルルでシャーマンだった私をアロマで癒してきた✨




そして今私が日常でやってんのは

いろんな土地に赴き(呼ばれて)

波動の良く無い場所を浄化、クリアリングしていること

(多分私についてるスピリットチームのみんながやってると思うw)

守護も入ってるから

もうそういう守るアイテムも要らないってw



6月か7月にある方が見えたんだけど〜

『ケプリさん』

会った方がいいんだろうけどね、、。



少し先の未来は

少し忙しいようだ


歌いたい時に歌い踊りたい時に踊る✨

過去世でやってた踊りをおもいだすかも〜



天使さんは👼言いたい放題だった爆笑チュー

羽を持ってんの忘れてるでしょ、って

(過去瞑想中に寝てしまい起きる間際に雲の上に私がいて声が聞こえた『まだ起きちゃダメだよ』って

わたしはそれを言った存在は天使👼だと思ったよ✨



過去辛い経験を沢山したのは

人に気づきを与える

違う視野を教える

辛い体験しないと人の辛い話を聞いても逃げ出してしまうからって教えてもらった



月にいた事もあり

女神やってた

今でもお月様とわたしはお話をする✨

お月様見て散歩してたらお月様から

『わたしは愛されてたんだ〜』って号泣した事もあったな

伊勢にある月詠社に呼ばれた事も



という事がありました



私がこれからやってく事は

私らしく生きていく事で周りを明るく照らす✨

今迄どおり行きたい場所に行きクリアリングする

んでそこでのおいしいもんたべたり

たのしい体験したり

(青森では初めて星のやに泊まりカヌー🛶やったの)❤️😆💓💕

日本の神様が動画に現れて『ありがとう』って

お礼を言いにきてた✨✨✨




画面上が揺れてるんだよ

奥入瀬川です




家族がね

夫や息子の口を介して❓言ってくるのでキョロキョロ

あそこの神社はパワスポ⛩みたいだよ〜って

言うから行ったら人も少なくて手水舎も水が出てないしw暗いしwキョロキョロ

娘は『ママ歌おう』って言うしねw笑い泣き

娘も癒してくれてるようで✨👼



プラス先の未来では

色んな方とパートナー組んで私がやりたいことを

ジャンジャンやってく〜

面白いと思う事ね💓



やりたい事をやり

あー、私こうなっちゃうんだ、で叶う世界

にいます✨

現状より強くなりエネルギーの取り扱い方も上手くなる

私の好きな人たちに囲まれてる

自分を認め愛し周囲も愛する事が出来てる

豊かさも十分ある世界



今日は新月🌒

願い事と共に

明日も書いとこうw



5年前よりわたしは成長してるでしょ

あの時のなりたい私になれてるでしょって

たーしーかーにーぃびっくりおねがいラブ



だから

認めよう私を

頑張ってやってきたじゃん

よくやってきたよね私、ありがとう😊ラブラブ

完璧にやろうとしなくていい

もう自分で自分をジャッジしなくていいんだよ



この日の韓ドラ『朝イチでやってる』の主人公は

『おのれが生まれてきた意味がやっとわかりました』って言ってたのwびっくりキラキラキラキラキラキラ



シンクロだよねw



ハイヤーセルフも入れ替わる事があるんだな

きっとw

初めに知ったはいやーさんは厳しかった

今は優しいよ



ではでは

おやすみなさい⭐😴💤いい夢を