色々書きたいことはあるけど



写真も撮り溜め出るもぐもぐ



最近のワードは



富士山🌸🗻
近所に神社があって
昔はそこから氏神様の神社だったらしいし
結構大きいキラキラ





見えるかな?
富士三社祭って氏神様の桃花祭🌸にあったんだけど〜
諏訪上社と下社
素戔嗚様
秋葉社
お稲荷さんかな



まさかの富士山に関わるところだったとはね〜キョロキョロ






こんな感じで
役員の方々がお昼にこの神社の⛩御霊を
氏神様の神主さんが車で運ばれるのを待ってるとこに遭遇しました😳



いつもなら白馬が来てて
賑わうんだけどね




こちらに住んで15年経つけど
初めて見るからしばらく待ったけど
私がトイレに行きたくなり
自分神を優先しました〜ちゅー



水も今は私のハイヤーさんに聞いてもらったら
富士山とか良いよって教えてもらって飲んでるし



ミーシャさんが行かれた諏訪中社とか
同じようなとこだったし





こんなのも
氏神さんに出てた





氏神さん
本殿左には獅子舞の頭が✨
祀られてるのは


アメノホアカリノミコトサマ←天照様の孫
素戔嗚様
秋葉社
厳島社
八龍社
などなどです


あとはワードは
湘南
湘南のナンバープレートの車が前を走り
気付いたら間髪入れずに
カーラジオから湘南〜って言うしポーン
びっくりだよね〜



数字もエンジェルナンバーとか
よく見るけど
123はいつもね←手放せ!だし


8888何度もみるし
1010が最近4回見たかな



本当は昨年秋に沖縄‼️って
車のナンバーや🚗ある方から私に沖縄の人か?
って思ったって言われてw
テレビでも見たし
昨年3月にチケット取ったし宿も押さえたけど
私の体が不調で断念しました笑い泣き



行きたかったんだけどね
夢で起きがけにヤハラヅカサってきたし✨



私は巫女や
みたきらしくて←過去世かな?
(皆さんそれぞれありますし、日本には神主、
巫女、神父さんが多いと聞いた)
みたきは沖縄の離島でいうユタさんらしい



宮古島も行きたいんだよねグラサン



話が逸れたニヤニヤ



なので5月の連休は
富士山🗻に大体決まりかな










岐阜の中津川にある
竜神の滝にも行ったよw✨✨✨⭐️



まだ桜🌸咲いてた











子供と
トーニングしたら風が吹いてちゅー




横向き笑い泣き



食べたかった
山菜に蕎麦


タケノコに
ホウバズシ‼️💓💕😊✨






美味しかったなぁデレデレ
野沢菜のおやきも!
食べもんばっか








気持ちいい〜デレデレ




自然は良いよね♬



って事で次は多分昨日行ったところ〜



7日から宇宙のポータルがひらいてるらしく
エネルギーが来てて
7日間くらい続くらしい



そこで💡
ここ行ったら良いよ!ってとこに行ったら
なんと
いつも拝見しているインスタ投稿者の方が
同じ日に違う時間で行ってたって
シンクロがありましたキョロキョロ



あんまりシンクロすると
感動薄れてくるなキョロキョロ




ではではドキドキ