私もひろさん✨の魂からのメッセージを
お願いしましたラブラブラブ






あなたは、周りの人にたくさんの愛を与える人。

でも、少しでいいから、自分にも、愛を与えてみて。


あなたが、愛に満たされると、

周りの人達も、喜ぶはずよ。

わたしの愛も
受け取ってね。






私は私を愛する‼️って
前より気にかけて自分に声かけてきたんだけど〜



まだ足りて無かった?キョロキョロ



ウゥーンぼけー
人に優しくする様にやればいいのかな?




私の魂からの愛を受け取る?
はーい🙋‍♀️受け取らせてもらいます♬デレデレラブラブルンルンキラキラ




ひろさんラブラブラブ
ありがとうございました😊





朝✨✨✨✨鳩🕊みたい








右上に誰かいる?なんか持ってる?












久しぶりに公園でパワーチャージand
グラウディングを貸切で♬ラブラブルンルンキラキラ







風が吹いて心地良かったなお願いルンルン