あゆみちゃんおねがいラブラブルンルンキラキラ



小さい子が二人もいるのに関係ないよ〜
更年期でも関係ないと枠を取っ払うの見せてくれる
パワフルでフットワーク軽くて
この子らの為なら〜ってやっぱり愛なのだ♥️
愛が深い〜ラブ←千鳥のノブ風に❗️
魅力を紹介しきれない爆笑チュー



もうね
最近よく来るのが愛愛愛ばかりでよく泣いてるエミリーです✨


今朝もNHK朝ドラで父の愛を見たよ✨
脱線チュー



想いが形になる‼️ってとても素敵な事ラブラブラブルンルンキラキラ


だって見えない想いが形になるんだよ〜✨
響いたよ爆笑チュールンルンキラキララブラブ



自然豊かな地球🌏を子供達に残したいー
それは私も同じ想いです✨



私も出来ることから
台所用洗剤を地球🌏にも人にも優しいのに
シャンプーやコンディショナーも赤ちゃんが使えるやつ👶お安いの〜デレデレ



フライパンは🍳油を吹いてから洗ってます✨
これくらいかな?
ご飯をありがたく頂いてるよ爆笑チュールンルンキラキラ



地球🌏の子まささんとか


私の知りうる限りでご紹介💕
雷⚡️チームのkamiさんなんか
ゴミ拾いしてくれてるしお願い凄いなぁ 
なかなか出来ない〜❗️
タロットカードが引けるの✨
スピ的な勉強してる
思いやりがあって前向きな人



あいちゃんは
緑豊かなとこに住んでる〜←羨ましい限りです💕
アロマの仕事をしてて
ヒーリングもそのうちやってくみたいラブ
乞うご期待✨
なんも言わなくても人の気持ちがわかる暖かい人



ちーえみさんは
神社のお仕事や⛩アロマオイル、メモリーオイルとヒーリング✨
風の力もあるんだよ〜←皆んなにいろんな影響を与えていく力がある人ニコニコ
そんでとっても優しくてピュア



ちーちゃんは
同じく神社のお仕事⛩やヒーリングをされてます✨月の女神だったしね
自分はすごいんだよ〜って自慢したりしない
謙虚でピュアな人おねがい
うちのチームのリーダーであゆみちゃんとは
レムリア時代からの関係なの



さおりん
過去世からクリスタルをブレスにするのはピカイチ✨
自身の体調崩した経験からいろんな資格をお持ち
レイキからのヒーリング✨
多彩なプレーヤー爆笑


私の知りうる限りでのご紹介ですおねがい



私は〜
なんでしょう?爆笑チュー
やりたいことをやってく事で
地球🌏の為になるようです😆
あと枯れた山を少しでも緑に出来たらなぁと
思います✨



もうね
雷⚡️チームの皆んなは優しくて
皆んないい人やから
私は大好きになったし😘
このチームに入れてもらって良かったと思ってる
皆んなありがとう♥️😊
大好きだよー💕😆
みんなでやったヒーリングが結果地球🌏の為になったりラブラブ龍











少し前にリーディングで見えたものがありました
ブログには前にあげたんだけど〜



火の鳥?鳳凰がこちらから
富士山?山に向かい飛んでいく所



山のビジョンに画面の左端に
噴火?石が岩が?少し飛び散ってる



頭に葉っぱの🌿草冠をした女性、女神?が
榊を持って舞うところ



女神が川の流れを見つめてる〜



というものでした
続きは私事〜私も頭になんか王冠👑を載せてもらった


あゆみちゃんの山のビジョンに
シンクロだなと思って✨



住まわせてもらってる地球🌏に
私も少しでも何か出来たらなぁと思ってます



だって地球🌏が好きだから♥️
自然が好きだから♥️




よく草原が見えます〜
風にそよぐ草たち
鳥のさえずりが有ればなおよし‼️ラブラブラブルンルンキラキラ



地球🌏上の皆んなが
地球のことを少しでも考えて暮らしてくれたらなぁって思う✨


未来を作るのはあなた!
ってワードが見えたから載せろってことかな〜←肉眼でねウインク



あなたはどんな地球🌏に住みたい?
私はゴミだらけはやだし
緑が少なくなるのを見るのもやだな
地球🌏も生きてるんだよ〜





龍さんいっぱい飛んでる🐲





精霊さんもいると思う空✨
私の手入り爆笑チュー


ではでは
ハッピーな1日を♫ラブルンルンキラキラ流れ星