一番下に追記しました

今日は愚痴ですグラサン





夜中3時に妹からメールが来た📧事を朝方
知った



内容見て不安になった
自死を考えてるんじゃないか?
嫌な感じになった



最後にやりとりしたのは
もう連絡すんな、妹と思うなだったし


実家の親に朝一で☎️かけたら叱られるけど
そんな事言ってられない
かけたけど出ないから心配⬆️


本人に直で☎️したら


普通に出る


最後に電話した事を振り返り姉も←私の事
首が調子悪くて余裕がなかったんだろうと推察はしてくれたけど
実家の父が仕事前にやんやん言われると嫌だったと
妹に共感してくれて気が晴れた様子だった


結局私への愚痴で終わった
仕事してる人がいるし、寝てる人がいるのに私がLINEしてくる←いつの話やら。私は今は気を使いラインしてたし喧嘩してからは退会してるのに
当時弟からはひまじんと言われたし


大人だから我慢しなくちゃいけない時もあるでしょうだって


はい真顔今も我慢して、てかいつも我慢して
マシンガンの様に私の言いかけた言葉の上から言う貴方の言葉を聞いてますが


LINEで前に兄妹への言いたいこと言った時も
謝ったけど〜許してくれなかった貴方たち


言ってしまったもんは謝るしかなかんべ
私だってしまった❗️と思い反省して謝ったけど
無視したよね


妹が夜中3時にメールしてくるくせに
人の事をあーだこーだ言えるのか?


実家に帰省した時も
夜の仕事してる妹はお酒🥃飲んでて
私は不眠なのに夜中に☎️かけてきて
父親の悪口を言ってたのに私が賛同すると
とおーちゃんに謝れ‼️って怒鳴ってきて何回も
霧がないから私から折れて謝ったのに


結局言いたい事を言ってきて
私も貴方が機関銃の様に話すよね人の言うことの上からと言っといた
そしたら今からゴルフだからと☎️をこっちからわかったって切った


むかついたムキーむかついたムキーむかついたムキー


子供の前でプンスカプンスカ‼️


ふざけんなよ‼️
自分のこと棚に上げて人に大人だからこうあるべきとか言ってんじゃねぇ‼️


旦那さんだって私だって死ぬんじゃないか❓って
心配したじゃないか!


ふざけんなよ‼️ムキーイラッムカムカムカムカムカムカ


朝から怒りが💢込み上げた



分析してみた

自分が作ったカルマを回収している


怒りが双方にあるから出させてくれた


過去にあった事を掘り返して言ってくる


自分に共感してくれる人がいたよ
貴方が間違ってるんじゃないの❓といってくる


お試し



私はお試しには
自分が言いたいここぞの時は言ってあげる
大人だからって我慢することはないと思う
我慢ばかりだといつか噴火するし攻撃してしまうだろうから


言いたいことは言ってあげる=
自分を大事にすることになると思うから✨


今迄ずっと我慢して言いたいことも言えずにきたから


カルマだと思ったし考えて喋ったし


弟に私の悪口を言ったくせに
弟からLINEで連絡してくんな‼️って言われた事など伝えた
弟は弟で言いたい事を言う私に嫉妬してるから



私は実家の母に言ったけど
あんたたちは喧嘩ばかりやんかって
いや真顔貴方の兄弟たちはもっとでそ
みたいテレビがあるからと切られて話も聞いてもらえなかったショボーン



話が噛み合わない
めんどくさい
もうゴリゴリ
連絡しない‼️


妹が癌かもしれないって時に
明日からのお金がないからって泣きついてきた時も
鬱になり電話聞いてあげたのも


助けたのは私なのに他の兄妹はなんもなのにさ


もう知らない〜




って思った朝でした
愚痴で申し訳ないショック



口直しに























結局妹は言いたいことは夜中だろうとメールしてくるし


どんなにこちら側がアドバイスしたとて



自分の生きたいように生きている



振り回されてんのはこっちの方だった
前もそうだったから



良かれと思ってアドバイスするのもやめたんだった



私が妹にカルマなんてなかったんだった
妹は弟に思いの丈を私への怒りを吐き出し
父親に共感してもらい気が済んだんだ


自分の思いをわかってくれる人がいたから



でもさ
思ってもいない事を夜中にメールしてくんなよ‼️
私は貴方の妹なんか誰がやるもんか❗️って思うけど心はそう思ってない感じえー



私はやだよ!



もう関わらないからなプンプン
って思った


兄弟げんかってみんなそうなのかな?