そうだ!

前に、ファンデーションの塗り方

変えたらめちゃくちゃいいー!!

ってブログで書いたと思いますが…


変えたのは、、


手で適当に塗ってた

リキッドファンデを





これを違う事にしましたー!!ラブ



一般的には当たり前なのかな…??


私は適当ーーーーに

手で塗ってたからニヤニヤ



このスポンジに水に含ませて

ファンデをポンポンとお肌にのせてったら



見違える程、ファンデが綺麗に

お肌にフィットして


ヨレが全然違ったの!!!



みなさまー


やってみてーラブ


てか…もうこのやり方当たり前?? 笑


なんかさ!

メイク系のYouTuberの方が

みんなこの塗り方してたから


あっ、これはメイク好きな人の

当たり前の共通なのか???


と思った次第であります…笑


早速取り入れてみたら、

本当良かったよーー!!




因みに、私はロフトで

適当ーに買った!!!




↓いっぱい種類あるみたい。

ピックしときます


Aki





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎