ボイトレに行った後は、

ランダムウォークしました!!

なんとなーく目についた方へ

ふらぁ〜っと行く。

目的もなくウロウロするんだけど…。


めーちゃくちゃ穴場なお店見つけちゃった!


東京でいうと、日暮里みたいなー!!!

生地とか、安く売ってるような場所!!


なのでもちろん服もめっちゃ安い!!


↓スーパーの袋みたいのに入れてくれる 笑






韓国直輸入とかの店かなぁー?


ずっとKPOPの曲流れてて、

なんか、日本のっぽくなかったな…。


さすがデザインが可愛いんよ🩷🩷



買ったやつーー💖


可愛いすぎ!





ちょっと…洗面所散らかってるけど

気にしないでー笑


てか…めっちゃ汚いな!!!!!


デザイン可愛ない??ラブラブラブ


可愛くて自撮りしたくなっちゃうよね!笑




↑AIのやつ…。


たまたまだけど、やってみた!!イヒ


何倍も盛ってくれて美少女にしてくれる 笑ウシシ



Aki