備忘録として


一つ前の記事『備忘録①周りの音が小さく静けさがきた。』ちょっと不思議な体験…。備忘録としてココに残しておきます!今日は7月29日。息子の6歳の誕生日の日🎂片道20分かけてこの暑い中自転車で毎日送り迎えしてる。。。…リンクameblo.jp



の続き。


今朝。


息子を保育園へ送った帰り…


突如、音が小さく静けさが

私に訪れた…。



そして今日のお迎えの時はどうだったか?



というと…。。




残念!!!ニヤニヤ



普通にめっちゃうるさく、


周り騒がしく感じた笑い泣き 笑






一つ希望は…



もしかすると、



今朝のモードに自分がなったら、



無意識に拾ってしまってる音が

消えるのかも!!!



ある意味深いトランス


に入れてたのか???



あの今朝の体験は、、



凄い気持ち良かったなぁー✨✨





ちゃんとからだに意識がある!


そんな感覚。


水の中のような…感覚。。


けれど…



そのモードに入る入り方が




わからん! 笑



本当に暑さでぼぉーっとしてる

だけだったりしてゲラゲラゲラゲラ





この体験がなんだったのか!


解明出来たらまた書きまーす!





Aki