前回、小豆を似たやつ💖


こんな感じになり、


この前たべました💕


めっちゃうま!!!!






やっぱり、自分で作ったのは

美味しさもひとしおですねラブ✨✨




このブログで書いてなかったのですが、


えっ?突然何? 笑って感じですが…


やっぱり『ふと』きた感覚!!


降りてきた感覚は、


うっすら…。。



ふーーーっと普通にまぎれてやってくる。


まぎれてやってくるから、


重要だと思わないんですよね笑い泣き


重要だとわかったら、すぐメモしたり、

すぐ行動したり出来るのに。。


けど、なんか目につく。


私の場合は、『目につく』

がサインらしい…。



ふーーーーっと目がいく。



これがサイン!!


それで、、、

投稿したくても出来てなかった出来事

の話を書いてきますねーラブ


近くの神社で、大祓いの日に神社カフェ?

みたいのがあったのですね。


カフェ…といっても、、、。


小さな出店…みたいな…感じ。爆笑



朝。神社までウォーキングしてた頃、

そのチラシが目に止まって、、


気になったというか…


目に止まったから、

そのチラシを持って帰ってたんです。



そして忘れてました。。笑



けど、ノートに書いてあったんです!

(よくぞ、書いてたぞ!私 笑)



家族と行ってみてもいいかもー?


って…。



けど、忘れてました。。イヒ


そして、



その大祓いの前日。


宇宙人の息子が! 笑



ママ神社へ行こう!!!


って言い始めたんです。


ちょっと…暑いし…。



と思ったけど、、



やたらとお参りしに行こう!


と言うのです。



こうゆう時は、



絶対に息子に従います。



なぜなら、



息子も『言わされてたり』するから 笑



そして、息子と夫と一緒に神社へ

行ったら、、


なんかイベントしてるびっくり


ってなって…



あぁーそうだったーーー

って思い出したよねゲラゲラ


そうだそうだ!

そうだったーーー!!!


大祓いの日でカフェとかも出店してる日。



そこで、

普通にお参りしようとしたら。


めーーーちゃくちゃ美しい歌を

歌ってる人がいるではありませんか!!!



ん??


あれ?

あれあれ??



この曲知ってるー!!!びっくり

ってなって。。


私昔、『カタカムナ』

が、気になり


カタカムナ気になる方は、

検索🔍してみてね照れ


調べたりしてる時期がありました。



見てみたら、カタカムナを歌にして歌ってる

方がいるのですが…

YouTubeで歌ってるのを


私良く見てたんですーー💖💖

(ちょっとファンってくらい見てた 笑)


そ…その方だったんです…不安



その方が近所の神社で歌ってる

ではあーりませんかーーーー!!!!!


けして…大きな神社ではなく…

近所の人がくる神社です。。



えぇーーーーー💦



ってなりました不安不安


そして、またその時『カタカムナ』

を私が家で唱え始めたとこだったのです。



やばーーーい✨✨



となりましたよね。



息子もその美しい歌声に


うっとり✨✨



その時、その歌を歌ってる方の横で

舞ってる方がいたんですが…



私はその舞に、釘付け…。


あぁー、私これ探してたやつかもおねがい✨✨


きゃーーー✨✨


ってなりましたラブ飛び出すハート




こうやって、繋がってるんだなぁー


って思いました。




最近は情報空間という言い方してますが、


情報空間。


見えない世界。


宇宙。


言い方はなんだっていいのですが…



とにかく、



繋がってるんですよね



こうやって、


私達にフィードバックをくれてる。



最近はすぐアクションを起こすように

してます。


舞を知ったので、すぐ調べて

問い合わせました。



残念ながら、


予定が合わず行ける日が

なかったので



また次回、日にち会う日に

習いに行きたいと思いますラブ



また行ってきたら、


どうだったかブログ書きますね❣️



因みに…



この方です。



美しい歌声…。

他の歌もとてと美しいので聞いてみて下さいね





Aki