私の小さい頃のからだの感覚って


めっちゃ冴えてたわぁー✨✨


と思う今日この頃です。。


昔は生クリーム大っ嫌いっで


食べるとオゥェーオエーってなってて


甘すぎるの苦手。。。


お砂糖苦手…。



お菓子で1番嫌いなのは、


ケーキとクッキー驚き

(子供らしくない…笑)


私がおやつで好きだったのは


お煎餅とあんことくだもの。


親戚の集まりで皆んながケーキ

食べてるとこを


私はおじいちゃんと、

あんこの月餅を食べてた! 笑


パンより米派で、

小さい頃はパン食べるとお腹が

膨らむような感覚になって苦しくて…


毎回1枚も食べれなかった!!!びっくり





それでね、、


最近情報空間でお馴染みの


長沢さんって方がいるのだけれど、


この方の大好物もあんこらしい…。


これを聞いた時。


からだの事。健康の事。

もちろん色々知ってる方!!!


そしてその人が大好物というあんこ!!


絶対小豆って良いに決まってるじゃん!物申す

って思って調べたら…


めっちゃ良かったYoラブ



…ていう話ですゲラゲラ




夜な夜な、、、


小豆茹でて、



あんこを作ろうとしております 笑







↓これ見たら、小豆食べたくなります!!ラブ







では、おやすみなさい。


Aki