倉木麻衣!!


Stay by my side

ステイ バ マイ サーー🎶口笛口笛


出てきた時は、


えっ??


宇多田ヒカル??



えっ?宇多田ヒカルでしょ??


えっ!!!


違うの??



なーんて会話を友達としたのを思い出します。


えっ。急になに??ってな感じですが…笑



これで、だいたい年齢バレますね 笑爆笑



今日はそんな宇多田ヒカル、じゃないや


倉木麻衣みたいな髪型してみたラブ



倉木麻衣って、こうゆう髪型してなかった?










前髪切りました…。


はい。どうでもいい情報… 笑ゲラゲラ








フェイシャルヨガを習い始め、

そこからの気づきで、自分なりに

顔の研究をして実践してます。



変化として…広角が上がってきました✨✨



私広角下がってしまう人で、それが嫌でショボーン


めちゃくちゃ頑張って広角上げてるつもりでも

写真で見ると下がってる…みたいな…。


なんか、ネガティブな事や悪口や

マイナスの言葉ばかり言ってると広角は下がる。


とか聞かないですかー??


あと、楽しく生きてたら広角上がる!とか…。


それも一理あるのかもだけど。。。





1番の原因は



『首のつまり』


と私は読んでます。。キョロキョロ




私なりの顔の研究をしてて思いました。



まだ私は、普通にしてて

広角下がり気味にはなるけど、、


最近普通に力抜いてても、広角が上がり気味

に変化してきてます✨



あと、まだ自分の中での

研究段階ですが


顔ヨガは



注意が必要かな…と思いました。


もちろん!注意さえすれば

凄くいいと思います照れ



顔がカチカチに硬くなってしまってる方は


シワになる危険性があると思ってます💦


まず、


顔のコリを取る。

あたためる

血行をよくしてフカフカにしてから

顔ヨガ


がいいと思いました。


これ、私が習ってるゆるぽか整体

という整体と同じだな。って思いましたうーん


まず、いきなりヨガや運動をするのではなく

硬いところをあたためてほぐす。流す。


それから身体を動かすと…より良い。

動きやすくなったり、

ヨガのポーズが取りやすくなったり




顔も同じキラキラ


まずほぐしてから、表情筋をつけて

いったら、凄くいいなぁーラブラブ

と思います!!





力抜いてるのに…広角上がり気味になってる!






今調べたら

倉木麻衣の髪型…


前髪からして違ってたわ…。笑



Aki