記録に残しておきたいから


書いておきます。



うちの息子。

ほんと5歳??って

思う事を突然すっごい

言ってきたりする!!!




すっごーーい素敵な言葉を言ってきた

のでここに書きます。




⚫︎僕はあなたの人生なので

いっぱいのことを愛してます


⚫︎人生に幸せを求めて


⚫︎心を大事に幸せにする


⚫︎あなた素敵

人生を幸せにする


⚫︎幸せなことを繋げようと思って

幸せなことを繋げて言った


⚫︎幸せな事を集めてぎゅーーっ🩷



⚫︎人生をめちゃくちゃ大事にするのです



⚫︎幸せを祈ろう!ぎゅっ



⚫︎人生を幸せに、地球に送る🌏🩷

地球が幸せになるように


⚫︎みんなが幸せになる人生を!!



ちょっと文脈変なとこ多々あるけど、

そのまま書き記しました! 笑


メモ取るの必死になってしまったよ 笑




2人で洗濯物を畳みながら、

息子が言ってきたキラキラ✨した言葉。





天からこの子をお借りしてるような

神聖な気持ちになり

この子を大切に大切に育てよう。。


と思ったのでした爆笑 笑


すみません。親バカで… 笑






沢山の見えない存在達が

彼を必死に守ってるらしい…。


どうやらお役目のある子らしいので…。




いやいや…そうは言っても毎日大変ですよ!

普段は、ふっつーーーうの5歳児ですよ…。


けど、たまに…

出るんですよ!!! 笑



今日はなんか感動したな…。


彼のキラキラ✨✨した言葉達に…。。




⚫︎人生を幸せに、地球に送る🌏🩷

地球が幸せになるように


⚫︎みんなが幸せになる人生を!!



↑ゆうとが言ったこの言葉。


ほんとそうだと思う…えーん🩷🩷


皆んなが幸せなら


幸せな平和な周波数を発してたら、


地球は幸せになるよー!!笑い泣き


私達をずーっと文句も言わず…

守ってくれてる地球🌏

への1番の恩返しは…

地球が喜ぶ事は…


これじゃないだろうか??


ゆうとが


最後に


⚫︎みんなが幸せになる人生を!!


って言った時は…


なんか感動して涙ぐんでしまった…えーんえーんえーん


すんません…親バカで…笑



5歳ですが…魂年齢は絶対5歳ではない。笑


5歳ですが…ヨーダのような子です💦




マスターです。


宇宙人の息子へ

未熟な宇宙人のママのとこへ来てくれて

ありがとう🩷🩷



Aki