おはようございます🩷


トランスに、入る練習が、好きで

ずーっと自転車乗りながらのトランスの

練習してたんですが…



大阪へ来てから



どうもうまくいかない


あの全てが調和されたような…



スイスイーーー✨✨


といってしまう!そんな感覚がなく…



なーんかタイミングが合わない。


なーんか、見通せない…。



あの…あの感覚!!!


というのが、私の中にあるんですが…





何が違うんだろ???



って思って、東京に、いた時の

私の行動を思い出したんです!




わかった…。



東京の時は空を見てた…。



大阪でも…とおーくを見るようにしたり

左目で見るようにしたり


色々してみた。




けど、、1番の最強は空を見ながら走る!

えっ…こわっ!!!

って感じですが…。



大丈夫。笑


空を見ながらちゃんと前も見るんです。



空見ながら前って、案外出来ますよ。



ちょっと、怖い事言ってるよね… 笑ゲラゲラ



じゃあ。。



一瞬空見て…前の遠くを見て。。



感覚掴めると、



こうゆう事ーーー!!!!キラキラ




ってわかる!!!



えっ。外を渡り歩くのラクー✨✨って

なるよ 笑




ちょっと…



やってみて下さいゲラゲラ



これ今朝の気づきーーキラキラ

最新のホヤホヤ情報です。





↑これ見たい!!飛び出すハート

借りに行こうかな!ラブ




Aki