お友達からお土産でもらったオイルを

ドテラのココナッツオイルと混ぜて

使ってみましたー💖



良い感じー!!!






私が今準備でやってる事。





最後の

🔷からだの改善

のところでね、、


わたしのやってる事シェア!!


●この漢方をまた、忘れずに飲みはじめた。



↑高い化粧品買うより、高いエステ通うより

よっぼど綺麗になります真顔



健康とお肌と一石二鳥よ!

値段は、お高めだけどさ…。



●なるべく…なるべくね、小麦取らない心掛け。

小麦取らないようにすると、やっぱ胃がラク。

お腹が腸のところらへんが膨れる感覚が

あったのだけれどしなくなった!!


パスタも小麦…。不安不安不安

パンも小麦粉…。不安不安不安



この世界は


     小麦だらけw驚き驚き驚き


えっ、。キツいわ!!

ムリですわ!!


って思うかもだけど、、

パスタの代わりに木綿豆腐!!笑

これ、けっこういけると私は思ってて爆笑


ちょっと、やってみて下さい 笑


感想いつでもお待ちしてますよ 笑ラブ

クレームは受け付けません 笑

自己責任で💕



パンは、、息子と夫が好きで食べるし、

私もつられてしまう悲しい


そこでPanasonicのゴパンを検討中‼️知らんぷり



●ヨーグルトに黒すりごまと黒ごまペースト

入れて食べる。




↑これはねぇー

白髪対策!!私マジで白髪です。

私の父親は小学生から白髪の人。

元々の遺伝もあるだろうけどさ。。

私は20代から白髪で悩んでた人です!!!



今はヘアサロンで染めるのと、

定期的に自分でヘナで染めてます。



前にね80代のおばあちゃんが、髪が黒々

してるテレビ見て、その秘訣は…

毎日トーストに黒ごまペーストのクリーム

を塗って食べてたの!


これが秘訣❤️って言ってたのーラブ


本当ーーーに生え際から黒々してんの!!びっくり

白髪が無い!!!


それ見て、めっちゃ説得力あるー!!!

と思いました照れ


皆様もやってみて❣️


●バナナ食べる

↑これはセロトニンを出す為ー

(私睡眠短い人なので…)


セロトニンは睡眠に必要なメラトニンを

分泌するのに必要不可欠だからね。




●水飲む

↑これはもう鉄板ですね。

あっ、今思いついたけど水に良い言葉

を語りかけて飲むのどうですか??


一緒にやりましょうーラブ


●朝はソウレイ水飲む

岩塩で作るやつね!!




●ヒマラヤの塩を使用する


お塩は大事ですよw


●間食はナッツを食べる



●セルフケア

ゆるぼか整体

顔マッサージ、顔ヨガ



オンラインで出来るように

なったら一緒にやりません??笑

(顔ヨガ習い中w)




私は今から圧倒的な50代になるべく!!

楽しく楽しく!綺麗になりたい💖

と思っております!!




💖美は世界貢献💖




私は沢山の女性を美しくしてきたいのです。



Aki