未来の私になって何日かたちました。

(テキトー 笑)


未来の自分になりきってって話ね!!




未来の自分をインストールする感じ。




そしたら、めちゃくちゃ料理するように

なったのです…キョロキョロ




もともと、料理は好きなんだけど。

ここ何年かめっきりやる気が出ず……。

お惣菜ばっか買ったり、

外食したり…。




そんなんばっかだったのに不思議!!



とにかく未来の私が抱いてる感覚を

インストールすると…。


🔷家族に美味しいご飯を作ってあげたい。

🔷家族との時間を大切にしたい。

🔷子どもとの時間を大切にしたい。


🩷子どもの笑顔🩷

🩷夫の笑顔🩷


私の幸せの土台はここだった。

と気がついたのです。



なんだか、

妻の私

母の私ではないプンプン


『ほんとの私を生きるのよ!!』プンプン


みたいになってた?? 笑

やたら、ほんとの私症候群になってた?ゲラゲラ




自分のビジネスをどうしていこうか?


とか、、、


そんなんばっか考えてたかも…。





未来の私は当然ビジネスは成功してるのです。




🔷私のビジネスで沢山の人達が美しく

豊かに幸せになってる。



🔷未来の私は経済的にも裕福で

お金は有り余ってるのです。



🔷お客様は、集客しなくとも…

私の事を大好きでいてくれて、私も大好きな

お客様のリピーターさんがたくさんいるのです。



そんな生活を送ってる私は、、、

何を感じ何をしてるか?


と感覚降ろしたら。



🔷刻々と成長してく息子との時間

を大切に味わいたい💖


🔷今だからこそ、食べさせたい! 

おふくろの味! 笑


🔷季節の移り変わりを上手に楽しむ日本の

良さを息子に教え体感させてあげたい。



そんな感覚になり

最近は愛情こもった手料理を家族の食卓へ

たくさん出してますラブ



愛のエネルギーめっちゃ

入れての料理!!!!ラブ




これが家族を守る

1番のお守りになる!!




これが、私が家族にしてる

1番強いお守り。そして結界!!照れ





そうそう。


この前も息子が喉が痛くなって、

熱もまた出たけど…。


エネルギー(気功)で治しました!!



もう息子には100%に近い確率で

熱下げれるようになってきた 笑


↑ただ言いたかっただけw 笑





そんなこんなで、今日もまた


唇💋をぷっくり可愛くする研究

しとります…。


目指せ!韓国美女の肌と唇💋








Aki