何かが大きく変化する時起こる


リバウンド

(めっちゃ落ちるやつの方ね…)


少しづつ良くなってきましたが…、

身体で不調として起こり…


母親との関係でも起こり…

化粧品ビジネスの方でも…



これはなんなんだ!!!



と思ってたけど…。


今とは違う自分で、

今とは違うところへ行かねば…


との事で…



未来の自分で行動する


をしました。


未来の自分ならどんな格好でどんな事

してる???


って聞いてみた。


こんなヨタヨタなTシャツでなく

いつも綺麗に可愛くして、


ふらっと祇園とか行ってきちゃうような

自由な自分。が出てきた!!



なんかマッサージにも行きたいしなぁー。

とか思って…



先日夫と息子は夫の実家に息子連れて

2人で泊まりに行ってくれたので



祇園四条へ1人夕方からふらっと行ってきた!




オシャレしてー🩷❤️


祇園四条にぷらっと行く🩷


久しぶりにワクワク感。


私夜って大好きなのです。。 笑



めっちゃ楽しくその日は過ごして、

次の日も夕方まで1人で遊んだラブ


基本1人で遊ぶの大好きですラブラブラブ





そして夫と息子が帰ってきて



事件は起きた…。




まじかぁーーーーー。。。。


って感じのこと。


なんでこんな事が、起きたんだ??

わけわからん!!


と思ったけど…



実は…少し前、望んでた自分もいる。


なんか…つまらん。


てか…飽きたような感覚。。


なーんか飽きたわー!と

思ってた。。


エンジンかかる事ないかなー。。と。


この事件で

叶ってんじゃん!!


て少し思った!!!💦





これと同じくらいの反対の

やったー✨最高ー💖

をこの現実世界で起こしてやるんだ!!おーっ!


とやる気は出ましたよ。。

ほんと…。。




まずは。。

見えない世界(情報空間)が先。

その後に物理世界に現象化!!


なので、


私の見えない場所(情報空間)

を整えるとこから。



全然関係ないけど…

YouTubeで唇ぷっくり、ぷるんぷるん

にするやり方やってたからやってみた 笑









えっ?なんか…


腫れてるみたい??


大丈夫かな? 笑ゲラゲラ


自然にするのってむずいね…笑



自分の波動をあげていく事から

コツコツとまたやります。



早くこのリバウンドの場所から

抜けたい…。


抜ける!!



Aki