練習で最近は日常で、タロットを

よくひきますラブ




まずはある事を聞くために自分の事
聞いてみた…!!!




めっちゃわかりやすく出してくれた笑い泣き


ここまでわかりやすく出してくれて

ありがとうーって感じだった笑い泣き



はい。やめときます… 笑



えぇ、えぇ。


タイミングではありませんね。

今じゃないですねー 笑



ってな感じで…。


まぁ…


それはいいとして… 笑





今度は、

息子に守護霊様にメッセージをもらった。



そしたらめっちゃタイムリーな

感じだったんです!びっくり



ある事で息子が家でやらかして

それに対してパパから怒られてたw


善。悪。


とか、


常識!非常識!


正解!不正解!


そんなのは、誰かの主観でしかない。


国や時代が違ったら、


善、悪だって、

常識、非常識だって変わる。


てか。個人個人で、

良い!悪い!も違うしねーキョロキョロ



子供には、急に怒るわけでなく、、。


まず。こちらの考えを伝える。


私はこう思う。

私はこう考える。


と子供に対しても、対等に気持ちを伝える。


それが大切だと私は思います。


なんせ、、その家のルールだったり

世の中のルールだったり。。


こうなんだよ。って先にこの地球に生まれて

ここに子供より長く生きてる、住んでるわけ

だから教えてあげる。


これからですもん!知っていくのは…。


前置き長くなった💦




そして、息子へのメッセージを

息子の守護霊様に聞いたら




安心安全の場所(彼からしたら家庭ね)

で…知識をコツコツ入れてる途中…。

彼はそうやって成長してくと…。


めっちゃタイムリーだった✨


夫にこれ見せて、なだめて 笑

納得してた爆笑



子育てにおいても、

夫婦でお互いの考えが違ったり…

あるから…。



息子の守護霊様達に聞いたメッセージ

だよー。


なんていうと、そっかー!なんて

すんなり納得してくれたりするので

助かります… 笑指差し 笑




息子へではなくて、息子の守護霊様から

私達親へ対してのメッセージでしたね。



はい。



そんなこんなで…



今日もタロットネタで、さようならひらめき


美顔やら整体やら、気功やら

今度はタロット… 笑


一体何屋さんなん??

って感じですが…。今のところ、



全部好き🩷



今日は深夜にラーメンです!! 

最高にめっちゃくちゃ美味しかったー🩷


キムチがとの相性バツグンニヒヒ




実は、友達とクローズのアカウントで

自分を満たす習慣してます。ラブ


Aki