息子が、


僕…有名人になる…。


とボソッと言った。。



ほぉ!


有名人とかどこで覚えたのかな? 笑


そうゆう事思っりするようになったんだー。






と、微笑ましく息子の事見てたら、




どうしたら有名人に

なれるでしょーーか?



突然始まるクイズ…




えっ。。

わからない…。って言ったら。



皆んなが喜ぶ事をするの!!



母は、熱があるのと、頭痛いので、

へぇーー。と流したが…。



ん??

ゆうともっかい言って!! 笑



息子

だからーーーーチュー

みんなが喜ぶ事をするの!!



良い事言うやーん!!!!不安不安🩷



有名人、人気者!!グラサン✨✨



なりたけりゃ、



周りを喜ばそう🩷


ほんとそうだな。と思った照れ





因みに、




えっ!じゃあママは有名人になれるー??

って聞いてみた!!! 笑



















華麗にスルーされました…










大丈夫。母は毎日


『私は最高!唯一無二の存在です。』

とアファメーション唱えてるし…。


大丈夫。。。大丈夫。。



自分に最高!自分に大好き!愛してる🩷

と、唱えてるから…


大丈夫。。。大丈夫。。



実は自分の機能、自分の資質を生かして

周りを喜んでもらえる事も密かに考えてる!


だから大丈夫! 笑


このからだが治って、引越しの片付け

落ち着いたら…。

↑まだ引越し片付けしてる…無気力


始動します!!!


あぁ、、


そしたら有名人になっちゃうね…。。 笑








aki