昨日は上野にモネを見に行こうと

ふと思い立って、チケットも取らずに

行ってみた!!




腹の声を聞く。

ふとに従う!




という事をやってみました!




そしたら、案の定…


当日のチケット買うだけで

めっちゃ混んどるーーチーンチーンチーン





あきらめて…。。


今Wセーリングでやってる

おまい先生がやってる、

(情報空間とか同調などなど意識の話の講座です)


同調の実験!

でもしようと、、。








自然と同調ーーー✨✨✨





自然ほど、美しいものはありません愛ラブラブ





そしてスタバ行って、


カップ可愛いーラブラブ


とかみてー笑

(ヴォルデックス)




ベンチで飲んでたら…



な…なんと!!!



14歳年下にナンパされた。



美しすぎて声をかけずにはいられませんでした!


…と…。滝汗滝汗


(うそだろ…?)




私が座ってるベンチだけ輝いてキラキラ

してたらしい…



とにかく少しでもいいから話たいと言われ。



いつもなら、けげんな顔して警戒心丸出しで

去っていくけど…。


おまい先生なら

この人にも丁寧に対応するに違いない!!



とおもい、おまい先生と同調、

おまい先生を意識して少し話した。


⚫︎14歳の年下の彼はイタリアに留学してた

との事。


⚫︎これからモネを見に行くところの途中、

私を見かけたとの事。


話してみたら、けっこう楽しく、

いい子だな。って思った!!

(14歳も年下だからね 笑)



そして、めっちゃコミュ症の私が

コミュニケーショ能力高いですね✨と

言われるミラクルー爆笑✨✨


おまい先生と同調力すごーーいびっくり




そして、彼から


『落ち着いてて、親切で、優しくて、お綺麗で』


『ずっとそのままのあなたでいて下さい』


と言われた。そして去って行った…笑







えっ?ドラマ??


これドラマですか???







ってな感じだった不安不安不安飛び出すハート飛び出すハート 笑




けど.思い出したんですーーー✨✨




昔も同じような事がありました!!




東京でナンパならわかりますよ??

けど.その当時12年前…。


埼玉の地元で、同じように


美しくて声をかけられずにはいられなかった!


と声をかけられた事があり…びっくり


(うそだろ…?)とその当時も思った 笑




その時も同じように、去り際に



『そのままのあなたでいて下さい』



と言われたびっくりびっくりびっくり✨✨






これは…なんなんだ!!!????


ほんと…ドラマ??



てか。。



小説??映画なの!??

(混乱するわっ 笑)




12年前と今回の件。。


『共通してる事あります』



それは…




自然や花と

同調してたという事



12年前の時は。OLで疲れきって…

道端の花を5分間くらいじーーーーっと

見てました。


魂の抜け殻になってたので花からパワー貰ってたんです




当時は同調とかの言葉知らないから

わからなかったけど、



完全に同調してたんですよねー。



自然や花と同調すると



美しくなる!!という事がわかりました指差し飛び出すハート



美しくて声をかけられずにはいられなかったなんて…ドラマのようなセリフを言われたのは、



この2回しか言われた事しかありません。


私は至って普通〜の女なんですよ 笑


女性の皆様!!


花や自然と常に常に同調ですよ!!! 笑







 aki