ご機嫌ようですラブ

自分のプライベートの
Instagramからの文章です💕





アメブロの皆様にもラブ
私への2024年の抱負です照れ




‥…ここからInstagram文章

2024年の抱負は真剣に

『愛』と『美』と向き合いたいです✨

私が出来る事。

私が今世与えてもらってるもの。

それらを出していこう!
と思えた😌✨✨

ゆるぽか整体仲間のけいちゃんのタロットを
受けたお陰で強くそう思えたよ。
ありがとう…。




2023年の10月あたりからSNS断ちして
もう一度自分を見つめ直して。
もう一度自分自身を愛して。
自分を認めて。。


やっと、自然に湧き出る他者への愛に
行き着いた感じがする。


やっぱり段階がある。
と確信した。



本当に自分を満たして満たして満たさなかったら


無理だ。。


2024年は、
自分を愛して周りを愛したい。



周りに、大切な人達に貢献したい。
そんなふうに思ってます。



私がさせて頂いてる『ツボりん美顔』
で凄く気がついた事がある。


当たり前なのだけど…笑


やっぱり…皆んな美しくなると
すごく嬉しそう。。


目を輝かせて嬉しそうな顔になる


これは絶対。
昔からそう…年齢問わずだ…。



『美』には凄い力がある。



昔ある人から教えてもらった言葉かある。




『愛』の上は『美』だよ。って…。



その時はよくわからなかった。


上も下も無いでしょーー😩
って思ってた。


けど、月日が経ってやっとその人が
言ってた言葉がわかった気がする。



『愛』は『美』だから。



『愛』というものを高い視点で見たら…



すべての愛は尊く美しい。。



ツボりん美顔で
私はその人の細胞に愛を向ける。


そうすると、ちゃんと応えてくれる。

その人自身の細胞が輝くから

だからこんなにも美しくなるんだな。
と思う。



その時の目の輝き、
顔の光り方が…
私はいつも神々しく光り輝いて見える。


魂が喜んでるな✨って見えるんだ。


そしてそこに
その人の『美』を見る。



その時私はなんとも言えない高揚感と至福
で、生きてる幸せを感じさせてもらう。


大袈裟じゃなくて、本当にそうゆう
気持ちになる 笑


やっぱりこれは天職だ✨✨


私たちは全人類、例外なく


尊く美しい。


本来の自分自身の美しさに気がついてもらう
そんなお手伝いが出来る事に感謝です。


2023年は自分自身の愛に気がつかな
ければいけない年だった気がする。



2024年からは動き始めます✨

…………………


私の事知らない人も、興味持ってくれたら
嬉しいです。

ご縁ってあって私を見つけて下さった方々✨


ツボりん美顔や美容、意識の話も💕
気になる方いらっしゃったら


こちらの方へDM下さいね💖

基本。美顔や美容の事、化粧品の事は
ツボりん美顔のInstagramで発信してきますね。


お気軽に。オープンハートで

お待ちしてますラブ💕




アメブロは、今や私の癒やしの場に

なってるので…。


好き勝手に…

自己満ブログになるかと…不安


エイブラハム、意識の話、宇宙の話

自分の日常が多めです 笑飛び出すハート


特に…自分の日常…

多めです… 笑


ではでは。


またー飛び出すハート



aki