ご機嫌ようですラブ


昨日は、ゆるぽか整体仲間のけいちゃんに


気龍神タロットで鑑定してもらいました。




マヤ暦と気龍神タロットと合わせて

見てもらいました…照れ



けいちゃんは、いつも

akiちゃんはこんなもんじゃない!!!!



と言ってくれる友人で

大切な大切な仲間です。



けいちゃんを見ると…いつも家族と

思ってしまうので…、




どこかの過去世のタイムラインで、

家族だったのだろう…

と勝手に思ってます爆笑




2023年の年末まで、とにかく

インスタのSNS断ちをし、自分に集中

する事を自分に課してやってきました!



2024年は他者との関わり、

SNSと両立しながらの、

自分への集中はできるのか???


を、実験でやっていきたいです真顔




さてさて! 笑



私はツボりん美顔という、



顔のツボとリンパを流す、

顔のマッサージの施術のお仕事をしてます。



ツボとリンパで


『ツボりん美顔』

と命名しましたーラブ



私のツボりん美顔への


熱い熱い🔥想いは


こちらから





今私に出来る事。

周りに喜んでもらえそうな事。


を考えてみました✨✨


そこで、、。


ツボりん美顔で使用もしてる


私も毎日愛用してる

大好きな基礎化粧品の


初売り


をしようと思います。



期間は


1月11日の

10時〜❌

11時〜です。(修正しました)

(期間は一応1月いっぱいの1月31日まで)


ですが


先着順で無くなり次第

終了〜になります。


どのくらい安くなるかというと…


めっちゃ安くなります。







この値段が…





この値段w


🔷コールドクリーム

🔷洗顔フォーム

5280円が→3500円


🔷モイスチャークリーム

6050円が→4500円



こちら利益ほぼありません💦 笑



この初売りで安く購入出来る機会を

使って。まず試してみてほしい。。

という、気持ちがあります!!!ラブ



なんだかこの基礎化粧品を

皆んなにシェアしたい!!!


って気持ちです愛ラブラブラブ




販売するようになりこの基礎化粧品を

持続的に使用して下さりファンになって

下さるお客様も徐々にですが



増えて来ましたーーラブ✨✨✨✨



今までは、1人でこの基礎化粧品

独り占めしてました…。


ほんと…めっちゃ、いいんです🩷



乾燥、シワ気になる方は


はい!

この子でもう大丈夫ーー🙌




そして、、


毎日使う洗顔フォームも実は


お肌に負担かけない洗顔フォームを

使うことによって、肌が全然違くなるん

です照れ



はい!!


この子!










『美』のお手伝いをしたい。



この子達を使って、自分を愛でて愛でて

愛でて欲しい。。。


この基礎化粧品で。肌が光輝き

艶々の肌になり…



『あれ?』


『肌綺麗になった??

何使ってるの??』



と周りから言われてしまう…ラブラブラブ



そんな事を、意図します❣️ 笑




販売は

1月11日 10時〜❌

     11時〜です

カートオープン11時〜


もし良かったら✨


使ってご自身のお肌との相性を

試してみて下さいね🩷




aki