明けましておめでとうございますラブ



家族の正月休みが今年は長い…ニヤニヤ 笑


8日まで息子も夫もお休み…。。



主婦の皆様…。

(パートナーが料理しない方…)


毎日休み中、ご飯どうしてますか?? 笑


私は、、毎朝お餅食べてます。




今日は、家族で浅草へ豆柴カフェへ

行ってきます‼️



(息子 画伯)




右がママ(私)らしい… 笑

左が息子…。



ママが大好きで目がハート🩷になってる

絵らしい… 笑



パパに、


『右の茶色いのは猿??』


と聞かれてて。。




激怒してた息子。。 笑







ママも息子がこの絵を描いてる時

一瞬、、。


えっ。


『こわっ…』


って思って


ごめん 笑



まさか自分だったとは…。




けど息子の愛がいっぱい詰まってる

嬉しい絵です🩷🩷



ママの部屋に飾りますーラブ



皆様。今年も宜しくお願い致します✨



aki