年末の30日

どうお過ごしでしょうか??



今日。空に龍神雲を見ました照れ



最近空に龍たちがたくさんいる気が

しますラブ



2024年は辰年🐉ですもんねおねがい✨✨



沢山の龍たちが、なんか活動してるのかな?

なんて思ってます…✨✨





自転車漕ぎながら空見てて、

危ない… 笑




わぁー大きな龍がいるなぁーって

思ってたんですよー!!




そしたら、家に着いた時。

真上に『お顔』を見せてくれましたおねがい








えっ。。。


わかります???


こうです!!




わかりましたかね…?💦


龍に見えてるの私だけじゃ…不安


ないよね?笑






うっとりして眺めていたら…


ゆっくりと

去っていきました〜






龍神雲を見かけたら、

あなたを龍神様が守ってます。

というメッセージらしいです💖




嬉しい大きな幸運が来る前兆とも言われてる

らしいです照れ✨✨



嬉しい✨✨笑い泣き笑い泣き



2017年に自分が書いたブログでも

龍を見かけてましたー。




この頃から感じてることは

今と一緒だなーって思います。




基本の本質って変わらないんかな?

って昔のブログ見ても思う。


この前の12月21日のブログでも

私達の真上の空は平等にある

と書いてた…。



私は空を見上げる事が好きです✨✨



皆さんも空を見上げてみて下さいね。

少し気分が沈む事があっても



空を見上げてみると、

不思議と気分が晴れたりします照れ



自然は偉大ですね✨✨




皆様良いお年をお過ごし下さい💖



aki