こんにちはラブ









目の保養…ラブラブラブ




はぁー。

神様、こんなにも美しい顔をこのせかい

に生み出してくれて感謝ですデレデレ🩷笑



はい。すみません…。 






話は変わりますが…







私、あの…


一応普段美容のお仕事をさせて

頂いでおります。




今は自分活動を頑張っておりますので


宇多田ヒカルかっ!! 笑


あっ。宇多田ヒカルは

人間活動かぁ?


(わかる人はわかってくれますよね?笑)






来年からちゃんと!本名的に?…笑


宣伝や募集をしていこうと思ってますちゅー



本来、美容も専門でしてるので、

私が1番気にしてるのは、お化粧した時の


肌の艶を気にしてます。


なので巷では、どんなものが出てるのかって

たまにチェックしに行くんです。



単純にコスメが好きっていうのがあるん

んですけどね!ニヤニヤ




この前気になって買ったコスメ達🩷





個人的に凄い良いと思ったのを


わけわけして


シェアしますーラブ



まず使って個人的に良かったのは



コレ!

アイブロウペンシル!







今まではずっとこっち↓

使ってました。これも良かったのですが…







コレ!

眉毛全然なく薄い人に

めっちゃオススメ!!!


あっ。私眉毛元々毛が少なく…薄いのが

悩みです…。笑い泣き


このアイブロウは描きやすい!

自然にかける!!



自然な力でスーッとかけるし、

落ちない!!!



そして…



コレ!!!



眉メイクが消えないーー

めっちゃいいからー🩷🩷






眉毛描いても、すぐ取れちゃって

家に帰る頃には眉毛無いじゃん…不安不安不安

みたいな事がなくなりました!



そんなこんなで、


今日はコスメ紹介!! 笑




明日は、

個人的にいいと思ってるアイライン

をシェアしよっかなラブ



エイブラハムの言葉や、気づきを

ブログに書いていこうと思ってましたが


私のブログは

バラエティーに飛んでますね…。笑



飽き性で一つに特化するのが大の苦手

です… 笑真顔



お弁当とかも一つのおかずをガツンと

あるお弁当より…



私は幕の内弁当とかが好き🩷



色々なおかずが食べれて、

なんならデザートの甘いのまで

ついてたりするのが好きです…🩷 




皆さんはどうですか??ラブ





なので…


なので? 笑




エイブラハムでいう

いい気分でいる事は、、

ちゃんとに取り組んでおります。。



バラエティーに飛んでるブログですが



訪問してくださりありがとうございますラブ


では、また💕




aki