今日のクリスマスイブ飛び出すハート

あっ、もう昨日か… 笑




皆様どう過ごされましたかラブ




今日は保育園のママさん達と

集まって午前中はクリスマス会へ

参加してきました。




息子の成長を感じられて

なんか…とっても嬉しかったです。


家だと…まぁーー凄いパワフル

なのに…。




お友達との前だと固まってしまう

とこが昔はあったのですが…ショボーン





今日のクリスマス会では

友達と元気に走り回ってました!照れ




午前中クリスマス会へ参加してきたら

クリスマス🎄が終わったような感覚

になってしまい…。。



夕方から慌てて、家族でのクリスマスの

準備に取り掛かりました笑い泣き



こうゆうイベントもいかに、

楽しむかデレデレ

だとつくづく思う。




同じ行動でもさ、



楽しもうと意図するのと

しないのでは、ほんとにちがうなぁ。

と思いました。



今日のクリスマス会でも

楽しむ!


って事を意図して行ってきました。



そして…気分の先取り!!




もうその時の

周波数になってしまう!


(その時の楽しい気分の周波数を身体で味わう)



よーく考えたら、


楽しむって決めてるんだから、



『楽しい』ことにばかり

目がいくはずですよね!!




脳は見たいものだけ見るように

出来てるしね。


因みに実践した結果は…


もう最高でしたラブラブ


息子にもこんな楽しいクリスマス

ありがとうー!


と言われました!!



ママが企画、主催したクリスマス会じゃ

ないけどね… 笑





家のクリスマスも楽しかったー🩷🩷



音楽で気分を上げて、

クラッカーで🎉メリークリスマス!!

って言って、、

家族皆んなでノリノリに踊ったりして…。


息子が1番激しくノリノリだが…笑い泣き 笑



私が1番、素の自分。

ありのままの自分でいれる家族愛飛び出すハート



家族はほんとにありがたい存在です照れ



家族全員がサンタ帽子被り

好きなチョコレートケーキと

好きな食べ物ばかり…


子供だけじゃなく…

大人もちゃんとクリスマス正装

しますよ… 笑


これは私が1番ノリノリ 笑



皆んなで乾杯しておねがい



今日も愛が溢れる1日でした🩷




あぁ生まれてきてよかった。




大袈裟? 笑




メリークリスマス🎄✨✨




aki