ご機嫌ようですラブ


プレゼント何が欲しい??

と聞いても、特に無いとのことで。



『サンタさんのおまかせにするー🩷』


と言ってたので、悩んだ挙句


色々準備していたが…。。




昨日の夜


事件は起きた真顔




実は、欲しいプレゼントは

サンタさんに伝えてる…との事笑い泣き笑い泣き

(どうやって?? 笑)




えっ…



ちょ。待てよ… 笑笑い泣き




えっ!ママには教えてよーー!!!



と母は必死ーー!!!笑い泣き



なかなか教えてくれない息子


暗号めいた事言ってきたり…チーン




はぁ。。


5歳の男子は…


自由だよーーニヒヒニヒヒニヒヒ




『サンタさんおじいちゃんだからさ!

多分よくわからないと思うから

ママにちゃんとに教えてーーえーん


と言って昨日の夜、寝る前。、

やっと教えてもらいましたー💦笑





そして、これから

プレゼントを買いに行く…。




サンタはつらいよ。


外寒すぎて無…




aki