ご機嫌ようですラブ


前髪が伸びてきてます…笑





(髪のアホ毛が…… 笑)

この服GUですウインク



今日友達から嬉しいメッセージを

もらいました🩷



このアメブロを見てくれたみたいで、

ブログの内容が


『心に響いた』


というメッセージをくれましたラブ✨✨



完全に、このブログは自己満で

ほんとに純粋に投稿したくて

投稿してますデレデレ



いつもウキウキしながら書いてますちゅー



正直誰か見るのだろうか?? 笑ニヒヒ


と思ってましたが…


私が何回も見てるので 笑

それで満足でした!

(ウケる…ほんと自己満 笑)



誰かの為に…。

とかは全く思ってないんですが…



私の気づきが……


もし…



もし…誰かの気づきのきっかけに

なったのならば…




こんな嬉しい事は

ないな✨と

いう思いで発信してましたラブ



そしたら、

嬉しいメッセージもらって…


なんか願い叶って嬉しいな✨


って話です。。はい。 笑



やっぱり

喜びで毎日生きる事を、

これからも続けてみます。



そしてその喜びで日々の事を


これからもアメブロで書いてきます照れ愛


私話が長いし…アメブロが自由で

合ってるんですよねー 笑ニヤニヤ




どうでもいいけど、

来週は、マツエクと美容室へ💕

やっと前髪切れる…ラブ飛び出すハート


(BTSのVテテを見てると美意識が刺激される笑)

私も刺激する側になりたい…🩷



aki