こんばんはー照れ


もう…今日は本当…

(あっ.もう昨日か…)


ほんとずーーーっと


BTSを見てました。。。





メンバーみんな入隊…ですね…えーんえーん


またメンバー揃ってのBTSを見れる日を

楽しみにしてますえーん💖💖




私はV(テテ)が

めちゃくちゃ好きですラブ






子供が出来てからは、

1日中BTSを見てるなんて事は

めっきりなくなりましたが…。。



今日は、息子を保育園へ送って、

家に帰ってお迎えに行く時間まで


ずーーーっとBTS見てました…。

(特にてテテをね💕笑)



こうゆうのって、けっこう

究極に罪悪感湧いたりするわけですよ…。


 


洗い物も、掃除機もかけずに…

部屋はカオス状態…。不安

めっちゃ散らかってる…。不安


そんな中、大大大好きな男を

ずっと見てる…という…🩷デレデレ🩷🩷

(言い方…笑)



保育園へ送って、お風呂に入りながらも

浴槽で携帯片手にずーーーっと見てて


お昼も食べるの忘れて…ダラダラしながら


ずーーっと


💜💜BTS💜💜三昧💜




こうゆうふうになったの

久しぶりで…、


すぐ罪悪感湧いてきた…。。


私何もしてなくて…

何やってんだろ…?えー


って聞こえてきて


えっ。。これで今日1日終わるの??

って思っちゃったよね…。。


あぁ。子供が保育園行ってる貴重な時間

なのに…チーン


って思ってる自分がいる事に気がついた。




あれ??


私大好きなBTSを見て、

この行為にダメ出ししてる?

罪悪感めっちゃ出てる…?


まさしく。このままの思考の感情で

いけば…



自己嫌悪ってやつになるゲロー



自己嫌悪は人生で全くいらないもんだ。

と私は思ってる真顔



こんな時



自己受容だ。

この瞬間の今を許す。

許容する。


この行為に罪悪感が湧くというのは




この行為をジャッジしネガティブな

感情が出てくる思い込みという概念

があるはず。


私の中にある思い込みの概念は…と

探ってみる…。。


そしたら、こんな感じで出てきた。


🔷やるべき事をちゃんとやらないで

自分の好きな事に没頭するのは良くない、


🔷家族に対する申し訳なさ


🔷時間が勿体無い


🔷生産生なしの時間


🔷母親としてどうなの?


けっこう出てきたぞ…滝汗


あぁ。この思い込みがあったら


やってる行為と気持ち思考が一致してなくて


一致してないと自然と自己肯定感は

徐々に下がっていきます。



そしてこのブログでも毎回

私がめーーっちゃくちゃ大切にしてる



🔷今この瞬間の一致!!


🔷この瞬間の周波数

(エネルギー)

🔷とにかくヴォルデックス

目指す


これらが自分から

出てたら完ぺき!!


という事を思い出し…真顔



捉え方を変えました。




事柄、事象は変わらないのです。


けれど、捉え方を変えたら


同じ事柄が

全く違う価値の時間になる。





同じ事柄が 


捉え方によって。


肯定的な時間になるのか?


否定的な時間になるのか?



もう人生が捉え方で変わってしまう…ガーン




なので…


私は速攻!!

えっ?こんなに今いいエネルギー

出てるの最高じゃない?デレデレ


という捉え方(思考)にチェンジ。






最初に出てきた思い込み、概念を

具体的にどう変えたかというと



🔷やるべき事をちゃんとやらないで

自分の好きな事に没頭するのは良くない、

やるべき事?

そんなもん、誰がつくった?

(笑)


家の事やらなかったところで

死にはしない…

(笑)


🔷家族に対する申し訳なさ

家族に対しての申し訳ない気持ち

なんて、めっちゃ被害者妄想〜


🔷時間が勿体無い

なんて有意義な時間の使い方だろう


🔷生産生なしの時間

在る意味、なんて生産生が

ある尊い事をしてるのだろー🩷



🔷母親としてどうなの?


えっ。これが私ですが…

何か?真顔

(強気で…笑)



こんな感じで、変えました。。笑



思考を変え捉え方をこのように

変えたので、

それはそれは、良質なエネルギーを

自分から発する事が出来たと思いますラブ



そして息子をお迎えに行った

帰り道、いつも通る商店街から


BTS💜の曲が流れてきたニヤニヤ笑


商店街からBTSの曲流れてるの

初めて聞いたよ…笑爆笑爆笑



すぐシンクロが起こり

笑ってしまいましたーー!!!


なんか、、最近意識してからのシンクロ

が早くなってきてます爆笑


帰り大好きなBTSの曲を聞きながら

帰る事が出来て更に気分が良くなった

日でしたーーー🩷💜🩷💜




はい。今日も平和です 笑


写真多めで失礼しました💦笑デレデレ




aki