ご機嫌ようですラブ


アメブロを書くのが

こんなに続いてる事が嬉しい…。

(一応目標は3日に1回はなんでも

いいので投稿する事)



そして、こんなに発信が楽しく

続いてる事が…嬉しいラブラブラブ




私が、私の基準

『自分軸』

を持って生きれてる事が嬉しい。



私の好きは?

私のワクワクは?

私が守りたいもの。

私が大切にしてるもの。


この世界で

『私』を知っていく事が


幸せになる

鍵だと思ってます。




最近改めて、エイブラハム、happy理論

仲直り講座は最高だぁーー❤️❤️❤️


と改めて思っております照れ





特にエイブラハムの教えは、


あまりにもシンプルすぎるけど…。


ほんと全てをモーラしてて滝汗


最近ほんとすごい✨✨

と思ってます。



『いい気分』以上に

ほんと大切な事ないです真顔

これ…けど誤解されやすいですよね💦




『今』に同調、一致。

全てに『許容』


それ以外に大切な事はない。



の方がわかりやすい気がする真顔

(だか…長い笑)



これらを究極にシンプルにシンプルに

シンプルベスト!!!にしたのが

『いい気分』

だと思ってます。



じゃあ、嫌だと思う出来事は?

悲しい!嫌だ!と思う気分は

ダメなの??


って思う人もいるかも?

だけど、、。



そうではありません。



例えコントラストが起きた

としても、そこから自分のグリットを

変え、少しでもいい気分、ホッとする

方向へ導いてあげる事は…



とても『いい気分』なはずです。




悲しい気分。

など.嫌だな。と思う気分。感情に

もし無理矢理に蓋をしたらどうでしょうか?




気分悪いですえー





では、

悲しい気分。怒りの気分。罪悪感な気分。

そんな感情が出ても『いいよ』

と許容してあげたら??


気分いいと思う。


てか、ホッとしませんか?



子供と一緒かなーキョロキョロ

と思うのです。



子供が悲しんだり、怒ったり

していたら…その感情に


『全許容!!』


そっかそっかー!

そうなんだねー。

うんうん、わかったよ。


ってその感情を認めてあげると

子供は不思議と落ち着くんですよね。


今。この瞬間の『許容』は


究極の『いい気分』

なのですよね照れ



そこから感情をホッとする方向へ

導いていくひらめき飛び出すハート







神は『私』という『意識』を通して、

この世界を楽しんでる。


私たち1人1人が『今』と繋がり

自分を愛して満ちてたら…



これほどの世界貢献はないのでは?



と本気で思うのです。



私たち存在自体が、世界への貢献

だと思うのです。


もし、本当に本当に

私はこの世界の為、地球の為に

何が出来る??と思うのなら…



この世界(自分の宇宙)に

最高のシグナルを出したい。


生きる喜び

ヴォルデックスに入る事が

私の世界貢献。


神、宇宙、源、大いなる存在、

言い方はなんでも良いのですが、



この存在が私達に求めてる事は??


あるとしたら…


ただただ


『笑ってておくれ』

『生きる喜びを味わっておくれ』



と思うのではないでしょうか??



誰かの為に…世界の為に…

と思わなくても。



自分を愛することが


他者を愛する事に繋がり、

世界、地球🌏を愛する事に繋がる。


そう思うのです照れ



君が笑うそれが全て

この世界の全て


↑村岸カンナさんの

「このせかいに」の歌の最後の歌詞






aki