連続投稿〜🩷




餃子の皮を買って…


めんどくさくなり

餃子を作らず。。


皮だけ残って勿体無いので、


どうにか食べれないかと

お菓子にしようと思い…


子供と合作!

適当にお菓子作ってみました!ラブ



ただ包んで、

多めのオリーブオイルでフライパンで

焼いただけーひらめき飛び出すハート





↑ほんとこんなテキトーで

家庭のおやつというものは

出来てしまうもんですニヤニヤ



これからは、手作りおやつとか

作っていきたいなぁーちゅー


なんて、、ほんの一瞬思ったのでした!デレデレ



一瞬ね!笑





この長いのはトッポ巻き🩷

(息子作)



巻いた具材

⚫︎チョコレート

⚫︎バナナ

⚫︎バナナ&チョコレート

⚫︎カマンベールチーズ

⚫︎ハーブ&ガーリックチーズ

⚫︎トッポ


私はチーズが美味しかったーラブ


美味しく食べれました!ラブ




あっ!一つ前の投稿で、

今日のお昼納豆にカレー粉かけて

食べてみたのですが…


私的には…けっこうイケる感じでした🩷


これで納豆トーストとかしたら

けっこう美味しいんじゃないかな!?キョロキョロ

🩷🩷🩷



私は納豆トースト自体した事…

無いのですが 笑

(無いんかーい!!笑 ニヤニヤニヒヒニヒヒ


ちょっとやってみよっかな。


やったらレポします! 笑



aki