こんばんは照れ



深夜に蕎麦…。。





家族が寝静まった頃。。。



お腹空いたら…



あなたならどうしますか???



罪悪感を感じる時は

快楽を感じる時


陰陽の法則でおなじみ!!!



一つの物事には、



必ず両方の側面がある…。



コインに表と裏があるようにニヤニヤ



罪悪感の裏には、


とびっきりの快楽が合ったりする。



罪悪感が出たのなら、

自分の快楽を選べたという事。


そっちにフォーカスする。



快楽って漢字も見てみて下さい!!


快く 楽しい



って書くラブラブ



罪悪感に引っ張って、波動を落とそうと

してくるけど…(エゴがね!!)


けれど、罪悪感が出た時こそ。




快楽を選べた自分を褒めよう!



家族が寝静まった頃…。

深夜1時過ぎ…。。



お腹空いて、



蕎麦とアイスを食べる





どうゆう組み合わせ!?? 笑



そんな私は、快楽に浸っております。


という、どうでもいい〜

平和な投稿〜。ニヤニヤニヤニヤ笑


因みに、いつもはポテトチップスが定番!

深夜にラーメンや焼きそばなんて事も

よくありますニヒヒ


もし、罪悪感が出たなら、


これ思い出してみて下さい!! 笑


大事なのは出すエネルギーです!


罪悪感の波動

快楽の波動


雲泥の差真顔


食べたら早く寝ます! 笑


aki