ご機嫌ようですラブ



パラレルワールド


過去も今も未来も


無数のパラレルワールドがあるそうです。


無数の宇宙が、あると言われています。


バシャールでは

瞬間、瞬間で移動してるって言います


私は未来の自分からも助けられる

というのももちろんあるのですが、



過去の自分から助けてもらうこと

よくありますひらめき


えっ?こんな事書いたっけ??


ってなるから不思議…。



全く覚えてないんです。




過去ってあるようで無いもの。


未来もまだ来てない。


『今』『この瞬間』



全てを変える力を持ってる。



今の存在の在り方


過去も未来も変わるなんて


不思議ですよね。



けど、宇宙とはそうゆうもの。




今が渇望の『今』にいる時は


辛い過去しか思い出せないし、

辛い過去しか存在してない…。




『今』に満たされたなら、、。


過去の私も、気づきを得て幸せの中で

生きてる。


過去の私を見せてるのは。。


『今』ですもんね。


今の私が見せてる。


この、過去があるのは


『過去』ではなくて『今』



いつぞやの過去の私が
幸せについて考えてました照れ


この文で好きな言葉は


自分を感じて生きるのは幸せだ


私と一緒に私を生きるのは幸せだ



この言葉が胸に刺さりました。


自分で書いた文だけどねデレデレ


自画自賛です…笑笑い泣き


平和ですね。。ほんと。。ニヤニヤ




あっ、


人間は美しい


というのも好き。



人間は美しい。


美しい…


美しいと信じてる。



私たち美しく生きましょうラブ




美しく生きるには??




自分を感じて生きるのは美しい


私と一緒に私を生きるのは美しい


愛は美しい


神は全てに愛を見る


そしてそこに、美を見る。。。



なんて言葉が降りてきましたよ。



よい週末を…🩷



aki