ご機嫌ようですラブ




↑昨日出店で売ってたハーブ達、&パンジー


無農薬で食用です‼️ラブラブラブ


なかなか完全無農薬の食用ハーブって

見つからないから、嬉しかったです。


ハーブの鉢買っても、農薬使って

たら農薬摂取しちゃう事になっちゃうし💦


ディルミントタイムを買いました!


ディルはサラダに入れてめっちゃ

美味しかった!!!



ミントも早速ミントティーにしてラブ


はぁー💕



幸せラブラブ



カレーのスパイスも届いたので




早速作りました!!




市販のカレールーはプラスチックを

食べてるようなもの…


と聞いてから、全然カレーを

作らなくなり。。



結局カレーを食べる時はレトルトを

食べるという、、、。



あまり意味のないおバカさんな事を

してましたが。。笑い泣きニヒヒ



カレーのスパイスから作るって…

思ってた以上に簡単だったし


美味しいし、あのキットがあったら

めちゃくちゃ簡単〜!!


子供用のは、カイエンヌペッパーの

辛いのだけ入れないでスパイス配合

して作れば子供も食べれるしデレデレ


 






カレー完食してくれました指差し


スパイスから作ったカレーを子供も

食べてくれたから、嬉しいですおねがい


インド人はカレーを毎日食べてるから

頭が良いと言われてますよね!!


息子も頭よくなるかなぁー目がハート目がハート目がハート


と淡い期待が出てきます。。キメてる



そして昨日からりんご🍎が気になり、


りんご食べたいな!と軽く思ってたら


夫が、今日会社でりんごを

2つも頂いてきました!!デレデレ



いい感じで、引き寄せ、シンクロ

早くなってきてますウインク✨✨



嬉しいラブ



aki