皆さんご機嫌ようですラブ


お昼はケンタッキーラブ




ケンタッキーにしなーい?の言い方を

真似するのが、我が家の流行り 笑


息子はどちらかというと、

夏木マリのUber eatsでいいんじゃない?

の方が好きな様で…。

1日何回も言ってくる… 笑知らんぷり




今日は、朝から息子とツリーを

飾り付けしたりしてました照れ



これ


3コインズで買いました❗️





3コインズだけども…



税込1650円だけどねニヤリ



私はアドベント期間っていうのを

知って、こうゆうの好きーー🩷


と思って、去年まではコレ

使ってましたラブ

(アドベントカレンダー)





やん🩷

小さい🩷可愛いラブ↓(まだぷにぷに)






こんな感じでお菓子やカードとかを

入れて、クリスマスの日までカウントダウン

をして楽しむんです指差し飛び出すハート




今年はちょっとおしゃれな感じになった口笛






お菓子も入れやすいラブ



お菓子はこれから買いに行きます💕



はぁー

クリスマスの期間って良いですよねキューン飛び出すハート


プレゼントは貰う側でなく

あげる側になりましたが…



あげる側も、幸せいっぱい🩷

だったんだなぁー✨✨

(むしろあげる側のが幸せ感が大きいかもー)


と大人になって気付かされた✨




という話でしたーー✨✨デレデレ





↑ 息子のクリスマスの絵 笑



aki