私は今!!

SNS断ちをして、自分の頭の中を

絶賛洗脳中〜!!!でございますニヤリ




そして、その成果がちょっとづつ

出始めてきてますびっくり飛び出すハート




まだ1ヶ月経ってないのに凄くないですか??



どうやって洗脳してるかというと…


基本の教えの回線を

エイブラハムに絞りました。




そしてやってる事は…





🔷エイブラハムのチャネラー

エスターの日本語吹き替えのYouTubeをひたすら

聞く。



🔷エイブラハムを土台、教科書にした

初期のhappyちゃんの話やHTLのYouTubeをひたすら聞く。



🔷寝る前にはエイブラハムの誘導瞑想で、寝落ち…。

(寝落ちかい!! 笑)


こんな感じです。


🔷そして1人ぶつぶつアファメーション唱えてたり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり


『私が世界基準』


『私は宇宙から愛されてる唯一無二の存在』


とかね!!!


とにかくエイブラハムの教えは


ソース(源)との一致。


源との一致


以上…まるです。。


ソース(源)からは、

常に自分へ注がれる無条件の愛と高い評価

しかないのです。。





どんな瞬間も


その瞬間、瞬間の一致を探す。





それでですね!!!


目に見える変化というのは、


12月にパッションフェスにダンスで出るのですが


この前ダンスの練習に行ったんですね。



今は毎週通ってたダンスの練習にも行けてないので

メンバーと会うのもお久しぶりだったのだけれど。





私が踊るダンスは…前に発表会で踊った踊りで、

ビヨンセとブリトニーのセクシー系ちゅー





練習してて最後の決めポーズの時に、



めちゃくちゃ私の顔が入り込んでた

らしいんですよね 笑





しかも、めっちゃ自分見てて




もう…『悦🩷💕』ちゅーデレデレちゅーデレデレ🩷





みたいな顔をしてたのでしょう…笑(恥…笑)



自分に入り込んで、自分に見惚れるという…笑



昔の私なら有り得ない…。。

まじで…まじで!!!有り得ない…。



そうゆうの…無理…。


恥ずかし過ぎる…。


と思ってしまう…人間でした!!!

(なんならそうゆう人をイタイ…と思ってしまう人間でした)



そんな私がですよ???ポーン




『悦🩷』デレデレちゅーデレデレちゅーちゅーちゅーニヒヒニヒヒニヒヒ





みたいな顔で自分に見惚れてポーズしちゃって

るって………。

(本番でもないのに…)


この変化ヤバいです…。。




嬉しい変化です🩷



私が他人のSNSを見るのをやめて、

自分を洗脳しようと思ったのは。



極度に人の目を気にする自分が嫌になり


それ故に自分に集中出来ず…


それ故に表現するのが怖くなり…


それ故に自分の好きがわからなくなり…


それ故に誰かに認められようと頑張りはじめ…


それ故に焦り…


それ故に行動…行動せねば…と不安エクセトラ…エクセトラ



昔の私に逆戻りじゃねーか!!!笑


という事で!!!



一回リセットかけたのですひらめき飛び出すハート



インスタとか…

別にやらなくても生きてけるな…。



と密かに最近思ってます 笑










見てない方が自分の人生に集中出来る。


テレビとかと似てるかも!!!

と思います。


あんまり気にしてるつもりもないけど…

テレビついてると、思いのほか潜在意識やら、

意識に入って影響されてる…みたいな!!!

(ウチはテレビ全く見ませんがね…)


引き続き、エイブラハム洗脳


続けていきたいと思います。







私の原点の動画…





aki