【今ここでのワクっを選択】
すずめの戸締まりの映画は、もちろん
良かったのだけど。
私は昔から、映画館のあの甘ーい
ポップコーンのにおいが大好き❤❤️
あの匂いを嗅ぐと、映画館で映画を
見に来ている事に凄くワクワクする💕
もちろん映画の作品🎬を見たいのだけど、
私が味わいたいのは、作品だけではない。
映画館に来てる自分にワクワクしたい。
【映画館で見る】という事を100%ワクワクを味わって楽しみたい❤️と思ってる。
けど、、しょっちゅうその事を忘れて
しまう😅
今回も、1人で映画を見に来たのだけど、
特に凄くお腹空いてるわけでもなく…。
そこまで飲み物を飲みたいわけでもないし〜。
それに、映画を見るだけでチケット二千円弱
かかる…💦
こんな時すぐ
【もったいない】が出る。。🙃
ポップコーン買って食べたら、お昼ご飯
食べたくなくなるかも〜。。とかも💦
今回も最初は、何も買わずに映画だけ
見ればいいや!と思ってそのまま席に着こうと
したのだけど、、。
ちょっと待って!っと踏みとどまった。
ポップコーンと飲み物を持って映画館で
映画見ている自分と、
何も持っていかないで、映画館で
映画を見てる自分。
どっちがワクワクしてる?
と問いたら、即決!!!
やっぱポップコーンと飲み物持って
映画館で映画見るのがめちゃくちゃワクワク
する💕ってなった。。
こんなポップコーン1人で食べたら、お昼ご飯がぁ〜!食べれなくなるかも!
とか、ポップコーン1人で食べきれるかな??
とか。。。(めちゃくちゃ未来思考〜💦)
これは、イマココではない。。
今この瞬間のワクワクを選択して実行する事の大切さが身に染みた。
たかがポップコーン!
されどポップコーン!笑
このポップコーンとキャラメルラテ
を持参して見る映画とそうでない映画は、
私の満足度が全然!違う!
私のイマココこの瞬間のワクワクを
キャッチ→選択→実行したから、
全てに満たされて満足❤️❤️❤️
作品も、もちろん良かったけど、
自分のワクっ💕をちゃんと選択して
実行するのかしないのかで満足度は本当何倍も
違う!
今この瞬間のワクワクを選択して
実行する事の大切さが身に染みた😊💕



aki