『ママ!大好きだよ。』


寝る時には、


『ママ!アイラブユー』


『今!英語ね!英語!』


と、照れながら言ってくる可愛い息子照れ







イラーーーーっとする事ももちろんあるけど、



こんなふうに嬉しい言葉を言ってくれる

愛しい我が子。。


これ以上の幸せで、豊かなことって

私にとってあるのかな??


何百億!!何千億!!兆!積まれても、


この愛が貰えるわけではない。。


お金以上の!!!


プライスレスな価値を

私はもう既に持ってる。




こんな凄い豊かさが既に私にはあった。



あぁ。。なんて幸せなんだろぅ笑い泣き






私が欲しかったこれ!!


この感情!この気分!


最高なこれ。




『愛』『愛しさ』





私が欲しい。感じたいこの感情

このエネルギー!

この『愛』は



常に溢れんばかりを私は手にしてた。




そして、我が子を産んだ事で、


私から、このせかいに!地球に!🌏



愛を沢山産み出してる。





『幸せになりたい』

と思ってた私は、


常に『幸せだった』と


気がついた。


『幸せ』とは

『幸せになる』のではなく

『幸せに気づく』

のほうがしっくりくる。


幸せは


『感じる』もので、『気づくもの』だ。


だって私はもう抱えきれないくらいの

愛に包まれてたのだから。



『当たり前』は『ありがとう』

なんだって、前に何かで

見たことあるけど、


本当にそうだ。


私の『何でもない日常』の『当たり前』

こそ、ありがとうが詰まってる。


当たり前が全てありがとうだ✨✨



私の豊かな人生にありがとう。


aki