こんにちは!



引き寄せって、常に働いてるって

いいますよね。




私は、今回本当にそれを身を持って

体験しました。




朝。書類に印鑑を押さなくてはいけなくて

その印鑑がしまってある袋の中に、



お姑さんからもらった家の家紋の紙が

入ってるんですが、




べつになんの気なしに見たんですよ。



その後印鑑とって書類を完成させて



子供連れて公園行き



ボール遊びが出来る場所がある公園に

連れて行きたかったので、


少し長めに自転車走らせてたんですが、




横を通ったトラックの後ろの面が



な、なんとー!!!



ウチの家紋のマークが

入ってたんです。ポーンポーンポーンポーン



えーーー???



こんな事ってあるんだ〜!ってビックリ。



無意識に目から入ってる、色んな情報。


無意識に現実化して、



気が付いてないとか、本当はいっぱーい

あるんだろうなぁ〜って思いました。



すぐに、現象化してるのがなんか嬉し

かったです。




最近、願った事が現実化してるのは、

その日に行った公園のボール遊び専用の場所がある公園!!!



これも、凄く望んでたんです!



ボール遊びが大好きな息子に、おもいっきり

ボールを投げさせてあげたくて💕



そしたら見つけた〜!!!照れ



この場所見つけたのも、


自転車乗ってて、ふと目をやった

公園の奥で父親と子供がキャッチボール

してて、それで知ったんです。ニコニコ



自分で世界を創ってってる感が

じわじわ出てきて、楽しくなってきた!!ラブ



家の家紋が、トラックにかいてあったのも


これも自分の意識が現象化したひとつニコニコ



けっこうテレビのニュースとか

無意識に。色々な情報が入り


無意識に感情で感じてしまってる。



そんな事ないですか??


そんな時、うっかり関心なんか

もってしまったらドツボにハマります。



関心は対象を引き寄せますからね。チュー



悪いニュースは

見たくないもんですよね。


今日も気持ちが良くなるような

上がるようなことを意識的に見つけて

過ごそうと思います照れ



(気持ちだけスタバ 笑)



aki