おはようございます!

 


最近、エイブラハムの瞑想CDを

聞いて瞑想してたら、

 

転換点を迎えたのか???

 

 

豊かさの証拠が、しっかりと目に見えて現れ始めましたよ〜。

 

 

これはびっくり!!!

 

 

なんと、ガリガリくんが当たりました!!

 


 

これすごくないですか???

 

 

ガリガリくんって今まで○十年生きてきて

食べてきたけど一度も当たりを

当てたことないですよ〜!!

 

 

一本無料で交換できます

 

 

これ。すごい証拠を見せて頂いたなって

思います!!

 

 




そして最近自撮りの挑戦をしてるので。

ブログでも勇気を持って載せます〜!

 

 



『引き寄せの法則瞑想CDブック』

にもこんな事がしっかり書いてありました。

 









 

自分ボルテックスの豊かさと波動を同調

させたのに、その豊かさの現実的な証拠が

現れないことは絶対にありません。

周りの人たちはもちろん、

皆さんの豊かさの証拠を目にするでしょう

けれど、皆さんはそれが自分の調和のしるしで

あることがわかるはずです。

 

 

今日も、エイブラハムのお金の瞑想

しました!!



気が付いたらガッツリと寝てしまって

ましたが、、、笑ニヤニヤ



寝てても思考止まってるし!!



とにかく、今日も



私が気分がいいこと以上に大切なことは何一つないのだ!!

 

 

 

 さあ、今日はどんな一日にしようか??


どうなふうに、私を機嫌良くさせてあげる?



今日も私と一緒にこの世界を楽しみます照れ



Aki