7月こそは!先月よりも支出を減らせたら…特に食費。

という思いを胸に、7月が始まりました。

 

今月も、54870円の保護費をいただきました。ありがとうございます。

この中から、5万円をお財布に入れるところから、7月の家計が始まります。

 

残りの4870円は、銀行にある年金と合わせ、固定費や光熱費の支払いに充てられます。

そして、支払いが全て終わり、残った分が貯金(預金)となる予定です。

しかし毎月、月末になると、お財布が空になってしまい、銀行から補充するので、貯金が全然できません。

5万円でやりくりできるよう、がんばります。

 

現在の状況は・・・

お財布→51257円

銀行→204095円

このようになっております。

先月の残金は、繰り越しています。

 

さて、ここから、上手くやりくりしていけるか・・・・。

食費が減ったら、少しは残金増えるかなぁ・・・。

 

少しでも多く残したい。

いろいろ工夫していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたかに座