いつもリラックス&アンチエイジングサロン、たらいゆみのブログをご覧いただきありがとうございます🌿


2024年2月19日

私たらいゆみは個人事業主になりました。

本日、ずっと夢だった世界に入りました。

(紙切れ一枚さっさと提出すれば良い事なのだったけど、私の中にいろんなブロックがあったようでやっとこさ。)


私の考える仕事とは。

誰かが幸せになれるものを提供してゆくこと。

誰かが幸せになる為にするもの。


お客様の喜びが私の喜びです🍀

ありがとうと言ってお金がもらえる仕事をします!


初心を忘れずに、まずは十年続けていきたいと思います。


皆様、どうぞ宜しくお願いします!


ニコニコ