いつもリラクゼーションサロンタライユミのブログを、ご覧いただきありがとうございます🌿


春ですね😊

各地で桜が咲きお出掛けが楽しい季節になりました🌸





本日

タライユミの

ライン公式アカウントを

リニューアルいたしました🍀✨



ワークライフスタイリストJr.認定講師の

​下国礼美さん

にアドバイスをしていただきました😊

礼美さんは

ライン公式アカウントを使いこなしているので

不慣れな私にも親切丁寧に教えてくださいましたよ✨


こんな使い方もできるの!?

と驚くほどの知識を持っていて、

誰にでも惜しみなく教えてくれます♡

ライン公式アカウントをこれから立ち上げたい方は

是非相談してみてくださいね🍀

新たな世界に一歩踏み出すには

ライン公式アカウントは必須だと痛感しています😊


これから少しずつ、整えていきたいと思います🌿✨✨


気になる方はこちらから(*^^*)

↓↓


下国礼美さんのブログ♡


まだまだ発展途中ではありますが

随時更新して参りますので

お楽しみに😊🌿


ライン公式アカウントでは


🌿知ってるとちょっと嬉しい

      アロマオイルに関するお話✨


🌿好きな時に好きな場所で好きなだけ

      できるセルフマッサージの方法✨


🌿ハーブに関するミニ知識✨


🌿リラクゼーションサロンの空き状況✨



などなど配信していく予定です😊



こちらからポチッと

     お願いします😊🍀↓↓







#ライン公式アカウント#ヘッドドライマッサージ#アロマオイルハンドマッサージ#ハーブコーディネーター