いつもリラクゼーションサロンタライユミのブログをご覧いただきありがとうございます😊


🌿ヘッドドライ
       マッサージ

🌿アロマオイルハンド
       マッサージ

のお店です♡

今年も残すとろあと数日ですね。

来年に向けて皆さんは何か準備を始めているものありますか?

先日、インスタで夢を1000個書くプロジェクトをしている方々を拝見しました👀

私もやってみよう!
と思いたち。。
ノートにまず数字を1000まで書いたのですが、それだけで軽〜く1時間以上かかってしまいました😅

1000個ってすざましい数だということをまず実感。。🍀✨

これから夢を書き込んでいきます✏️

本当は冬至までに書くと良いらしいのですが過ぎたので、
年内の目標にして進めたいと思います😊



来年の1月のサロン営業日です🌿



皆様お正月疲れを解消しにお越しください♡

癒やしの空間でお待ちしてます🌿




#アロマオイルハンドマッサージ#ヘッドドライマッサージ#愛知県一宮市#一宮アロマオイルハンドマッサージ#一宮ヘッドドライマッサージ#安眠#不眠#反射区#脳や内臓の働きを高める方法#栄養士のいるサロン#ハーブティー#女性専用#予約制#キャリアオイル#乾燥しがちな#朝までグッスリ#白髪#抜け毛対策#アロマテラピー効果#薬理効果#鼻から脳へ#ネッツトヨタ中京一宮両郷店#ネッツトヨタ中京#癒し#アロマオイルソー#ローズドリーム#出逢いに感謝#また来年